images
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461340093/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 14:08:00.32 .net
おはしべ
聞きたいんだけど2冠と3冠の違いは何です?見分けがつかないんだけど…1冠と2冠は普通の銅冠かエフェクト付き銅冠かで分かれてるけど

535: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 14:11:15.55 .net
>>531
王冠→王冠キラキラ→王冠キラキラピカピカ
だった気がする

537: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 14:11:46.72 .net
>>535
どういうことだえ…

543: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 14:19:40.70 .net
>>537
自分が銅のときは数字だったから定かではないけど、少なくとも銀王冠は
銀王冠→銀王冠キラキラ→王冠キラキラピカピカ
って進化したから銅もたぶんそうかと
メール消しちゃって何個の王冠でこうなっか確認できないから間違ってたらごめんねん

538: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 14:12:48.47 .net
>>531
王冠自体光ってるのが3冠

541: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 14:16:40.23 .net
>>531
2冠は王冠の周りにモヤモヤってのが浮かんでて3冠はそのモヤモヤ+王冠自体がペカペカ光る

545: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 14:22:27.13 .net
>>538
>>541
>>543
ありがとしべ!

王冠って
1.ノーマル
2.ぼわぁーん
3.ぼわぁーん+ピカピカ
4.次の王冠へ
だっけ
王冠ピカピカ光ってる人いる!すごい
【パズドラ】
ランキングダンジョンの王冠キター!とは言ってもまだ一つ目wしかもギリだしw
フレンドにはピカピカ光る王冠がちらほらいるし、また頑張ろ。 pic.twitter.com/kl0exUsZUD
てか今回王冠見て思ったんだけどメール開かなくても王冠のグレードアップはするのな
王冠のメール未開封だったのに既にピカピカしてた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ~星機神(第一弾)シリーズ~


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生