90: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:41:30.37 .net
セポネパ基本は列て何をもって基本て言ってんだよ 
リーダー列もちじゃなくて2wayもちなのに 
俺は2way構成で使いまくってるけど 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461410373/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:44:50.37 .net
>>90
闘技場とか壊滅級クリアしてるのほとんど列編成じゃない?

113: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:52:46.03 .net
最難関いかないなら圧倒的に2way編成のが使いやすいけどな、セポネパ
壊滅級いくならどうしても安定した瞬間火力いるから列編成にせざるを得ない
つまり使い分けができる良パてことだ

116: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:53:41.81 .net
セポネway編成ってそれセポネリーダーじゃなくていいね

118: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:54:42.84 .net
>>116
うーん、そうかな?
列のがなおさらそう思うけどなー
ダルシやパンドラがいるわけだし

121: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:55:40.18 .net
>>116
闇のWAYリーダーっている?

122: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:56:18.47 .net
>>121
人によるけど覚醒ツクヨミ

132: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 00:00:10.68 .net
>>127
カマリない雑魚だからこんな感じで使ってる
no title

128: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:59:02.99 .net
>>121
セシル

127: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:58:31.66 .net
>>122
ゼロ∞ループ時代ならともかくエスカマリ来てからもWAY編成なん?
ここ何ヶ月かヨミパ使ってないから知らんけど

123: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:56:37.88 .net
倍率低いとway伸びないんだから自然と列になるのは当たり前

124: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:56:41.32 .net
あとゼローグ!
使われてるかは知らん

125: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:57:03.01 .net
覚醒オオクニヌシ(希望)

130: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 00:00:03.31 .net
覚醒ヨミのあれはなんかちがうだろ
あれは5個消しドロ強ていう別ジャンル
ましてやコンボまで必要なわけだし

138: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 00:01:57.52 .net
>>130
5個消し+4個消し+6コンボとか無理ゲーなことが多いしね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生