godfes_title2
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461410373/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 08:53:50.97 .net
次のゴッドフェス旧和来てくれんかな
アマテラスとオロチがあと2体ずつぐらい欲しい

382: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 08:56:45.68 .net
安心してください
新神ですよ

383: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 08:57:30.69 .net
星機神第3弾!

385: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 09:06:04.59 .net
これ以上なんの星座があるんですかねぇ

386: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 09:06:41.18 .net
>>385
蛇遣いと…

390: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 09:08:28.23 .net
>>385
星座そのものならたくさんあるぞ
12星座や13星座縛りとは誰も言ってないしな(白目)

511: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:01:49.26 .net
明日からサンデーコラボだけど
スーパーマンよか良いの出るかな
絵的に烈火欲しいけど、こいつ進化するっけ?

514: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:04:40.22 .net
ぶっ壊れ性能のキャラはおらんのね
三橋&伊藤は欲しい

515: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:05:21.58 .net
桔梗と紅玉だけください

516: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:06:41.02 .net
今度のゴッフェはプラスいい加減つかなそうじゃね?コラボガチャに影響とかの理由で

521: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:10:42.89 .net
>>516
もう付かなきゃ誰も回さないでしょ

519: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:07:28.47 .net
サンデーコラボは銀玉だけ欲しいな

524: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:12:18.51 .net
コラボ始まるまでGF伏せてるってのはそういうことだろう

540: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:22:06.67 .net
コラボ開始するもゴッフェスの+待ち

セルラン上がらない

ゴッフェス来るも時間が経って冷静になる「あれ今回のコラボ必要な奴いなくね?」

セルラン上がらない

焦った山本さらにコラボ連発

以下ループ

546: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:25:50.80 .net
>>540
そうそうわかってるねw
なんつーかコラボ開幕時の妙な勢いで引いてしまう勢ってのは意外と多いんだよな
その熱が冷めると冷静になって引かない奴も多いはず
+GF↑はこういう罠も運営側にはあるだろう

574: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 12:39:37.00 .net
>>546
プラス付与するタイミングまで待ってこいつは今後使うから欲しいと決めたら引けばいいんだよガチャなんて



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生