03
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461410373/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 23:44:45.61 .net
サンデーコラボ絵はいいのに性能微妙すぎてて引く気がでない
うしおととら位しかほしいのがなぁ

680: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 14:42:18.62 .net
明日からサンデーコラボなのに誰も話題に上げないってヤバいな

684: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 14:44:05.82 .net
>>680
だって欲しい性能いないじゃん
前回犬夜叉ひいときゃよかった反省

688: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 14:45:48.51 .net
>>684
イラスト「は」いいよ

691: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 14:47:09.23 .net
>>688
ほんとそれ
せっかくの稼ぎ時なのになにやってんだってかんじ

692: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 14:47:41.85 .net
>>688
殺生丸とかかっこよすぎてやばいよな

694: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 14:48:36.70 .net
>>692
それをたった1要素で絶望に叩き落とすバランスタイプって凄いわマジで

737: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 15:34:38.35 .net
弱い弱いサブ寄越せってコラボ前にツイカスが騒ぐからこうなる
黙って持ち上げておけよ

838: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 16:44:55.36 .net
サンコラ今回闇深そうだな
問題は星6がうしとら以外ほしいと思えなさそうって所
これ期間中テコ入れ入りそうな予感だわ

844: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 16:47:23.95 .net
>>838
まじでテコ入れして欲しいわ

846: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 16:48:34.87 .net
>>838
???「シンドバットちゃんのみ修正が入ることになりました!」

847: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 16:50:14.42 .net
シンドバッドヨミドラくらいの実力はありそうだけど
木のモンポがことごとく使い物にならないことに対する罪滅ぼしかな…

853: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 16:57:18.48 .net
シンドバッドは木の救世主かと思いきや木染めよりも
闇染めのが強いというオチになりそうな気がしないでもない

855: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 17:03:50.67 .net
>>853
シャントットメイメイズオーにメイメイかズオーあたりで組んだら強そうだけれども

864: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 17:25:32.34 .net
>>853
メイメイ木ソニいる時点でそれはない

866: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 17:27:21.46 .net
メイメイソニアズオー何入れても機能するのいいね
スキルが残念だけど

881: おーがちゃんねる 2016/04/24(日) 17:38:20.48 .net
いま強いキャラって大体コラボなんだね
コラボキャラが優秀なのは面白い

管理人のつぶやき

多すぎw
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
jpg
 

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生