1157293c-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
見える位置にゼウスドラゴンいるんだけどなあ pic.twitter.com/W9JV5qPITA
1157293c-s

地元のイオン5km圏内レーダードラゴン感知なし
レーダードラゴン家にいない...
いまから病院行くしついでに検索検索♪
見える範囲にレーダードラゴンいねぇ、
レーダーでイオンドラゴン出現報告ないけど?
レーダードラゴン10時〜18時で出るみたいだけどどうなの?
まとめにはまだ報告0て書いてあっぞ
最寄り駅から新松戸駅までレーダードラゴン無し
もうすぐ30分くらいたちそうなのにレーダードラゴン報告なしかw
@DaikeYamamoto レーダードラゴンの配信10時~18時って社会人にやるなっていってるんですか?GWとか関係ないので全くできんないんですけど考慮しないんですか?24時間にしてくれ
本当にレーダードラゴン来ているのかっていうくらいいない
レーダードラゴン今日ゲリラ的に各地に出現か!探しに行きたいけど見つかる気がしない・・・

管理人のつぶやき

30分で一件はキツイ・・・
お昼休みの報告ラッシュ期待! 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生