052377bf
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461485973/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
590: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:10:57.28 .net
俺もんぽドラ一体も持ってないけど親友12人いる
不思議

595: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:15:52.79 .net
>>590
モンポ無いけど20人ぐらい居るわ

592: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:12:38.02 .net
モンポ龍なんて放っておいても湧いてくるからね

594: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:15:04.93 .net
モンポ龍固定はマイナス評価やね
全王冠、ランク高くてマルチ部屋立てしまくるマイナーリーダー持ちが理想やけどほとんどいない

606: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:31:18.51 .net
=ドラゴン系を買わない誓約と制約立てた人いないかな

610: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:34:30.53 .net
>>606
そこまでではないけどラードラは実装時から使わないと誓って買ってないな
強すぎるキャラはつまらん

618: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:39:53.32 .net
>>610
気持ちわかるぞ
おれはシヴァドラ見た時に、あぁ...このシリーズは触れないでおこう...と自然に誓った

621: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:40:52.38 .net
>>610
同じく。どうせPT揃わにゃ使えんだろうとも思ってたしね

ヨミドラはサブで欲しいなと考えてしまってるけど

619: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:40:22.94 .net
テンプレ揃ってるけどラードラ買ってないわ
シヴァドラ、ネプドラ、おでドラも別に必要としてない
ヨミドラは欲しいけどエスカマリいないから買わない

620: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:40:48.95 .net
そんな私が欲しいのは水君子

624: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:43:45.99 .net
最初買うつもり無かったけどモンポ溢れてシヴァヨミラー買っちゃったわ
結局シヴァドラしか使ってないのが悲しい

625: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:45:16.73 .net
四君子全部出るまで様子見。
残り2体も微妙だったり、サブいなかったりしたらシャンメイ3体買うつもり。

626: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:45:20.05 .net
次の光は使えるやつであってくれ
溢れかねない

627: おーがちゃんねる 2016/04/25(月) 09:47:00.05 .net
シバゴンなんてランダンくらいでしか使わなくなったな。
チーム1はラオウ固定だけどこれも全然使ってない。なんだかんだでリーダーどんどん変わっていってる。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生