688: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:31:30.23 .net
マシンヘラ周回したいな 
周回パーティ調べるのが一番の難関 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461561581/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:35:53.49 .net
>>688
リーダーマシンゼウスのサブに光染めならオロチ、ラファエル、光攻撃態勢、光変換
火染めなら赤ソニ、赤ソニ継承バーサーカー、スルト、泥強とかで行ける

699: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:39:04.95 .net
火染めは
ホルス(ソニア) スルト ヤマタケ(ソニア) バサ(アレス)とかでもいける?

705: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:42:08.34 .net
>>699
余裕

704: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:41:51.93 .net
バーサーカーがポチポチ以外にもマシンヘラのおかげでマシンキラーで活躍するとは思わなかったわ
バーサーカーまじで星6金レベルある

706: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:42:31.58 .net
>>704
無理してでも引いててよかったわ
ただ継承ミスってポチポチに使えなくなってしもうたが

712: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:44:18.11 .net
バーサーカーいればスルトの副属性の闇入っても関係なくマシンキラーのおかげで倒していくな

716: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:46:05.27 .net
バーサーカーってキラーも持ってるんかい
もう金玉だよお前は

720: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:48:19.21 .net
ヴリトラ以上赤おでん以下(未満じゃなく以下)のポチポチ性能、マシンキラーと継承でサブ性能アリってなんだこいつは

730: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:54:47.09 .net
もうなにがいきなり一線級になるかわからんな

734: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 00:57:17.55 .net
バーサーカーの話をするのをやめなさい


何故引かなかった俺…

757: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:17:00.73 .net
>>734
バーサーカーとフェンサーは、1体だけでもひいとけって言ったろ!

768: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:27:51.58 .net
そっかバーサーカーってマシンキラーあるのか
だからオチコン事故も怖くないのね

773: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:32:57.61 .net
>>768
マシンキラーだからこそ4Fで稀に事故あるけどね

774: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:34:06.58 .net
>>773
だから3消しいっぱいコンボか5消し遠慮がちコンボの原則を守ってる
いうほど事故らないよ

787: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:51:10.12 .net
マシンヘラ周回たのしくなってきた
慣れると余裕すぎて草
ゼウスの方もこのくらい楽になりゃいいのによ

管理人のつぶやき

私が参考にした動画がコチラ

 

ヴァン持っていないので3Fで半蔵に覚醒アポロン付けて周回してます

継承なしですと



概要欄がとても参考になります

サンタソニア無い方はこちら

  

継承有りかつバーサーカー編成ですと両マシンゼウスが自由になるのでイイデスネ






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生