788: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:53:05.39 .net
ゼウスは7コンボ以下吸収の時点で周回は終わってるよね... 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461561581/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
789: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:53:38.02 .net
>>788
一応周回編成はあるけど…
マヘラほど安定しないしな

793: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 01:58:38.59 .net
no title


まぁセフィロスならソロでも周回できるし多少ね…

795: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:00:24.23 .net
>>793
継承しすぎてもうわけわからんあ

800: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:10:02.61 .net
しかしセフィロスはいい時期にマシンキラー貰えたな
全盛期やん

807: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:21:10.73 .net
マルチしない俺にはマヘラもマゼウスも選択肢になかった

808: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:21:43.98 .net
マゼウス…

812: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:29:02.22 .net
マルチ継承あたりから正直さっぱりわからんからのんびりやってるけどなんか寂しいな

814: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:37:08.32 .net
スキル継承は分かるけど駒が足りなくてついていけない

816: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:44:57.07 .net
継承は最初は「こんなんスキルターン長くなるだけやん」って人が多かったけど最近は必要性が周知されつつあるな
使えるガチャ限は複数引いてスキルマにしないといけないから運営としては大成功

818: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:49:07.67 .net
>>816
付いていけなくて引退する人も多いだろうからプラマイゼロじゃね

820: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 02:52:56.67 .net
>>818
クリアや周回が楽になるからするだけであって
別について行くも何もなくね?

848: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 06:54:25.79 .net
周回どころかクリアすることさえ叶わんわ

849: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 06:59:36.10 .net
>>848
みーとぅー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生