ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461635555/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 17:34:27.44 .net
マルチ天狗プラマラとか流行るかね

454: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:03:08.97 .net
そういや魔窟マルチに備えとかんといかんのか
赤おでんないから五右衛門バーサーカーヴリトラかな

469: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:18:28.46 .net
今スタミナ400ちょいあるからマルチ魔窟で石1個で+80か・・・
だいたい石4個で+297とか大インフレ時代の幕開けだな

499: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:38:43.15 .net
マルチで全ダンジョンスタミナ半分はケチ臭い今までの運営からしたら思い切ったな
これでマルチ流行らなかったらどうしようもない
今日みたいなゲリラ日程ならフレンド部屋がゲリラで溢れるはず

504: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:40:20.70 .net
>>499
モンポも取れるんだしゲリラだけでもやらないと確実に損でしかない

506: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:41:34.31 .net
マッチングがだるい、野良と気軽にできないからマルチゴリ押し諦めてほしい

507: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:42:33.89 .net
>>506
逆にフレンドとやっても失敗したら余計気まずいっていうね

513: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:46:09.65 .net
>>506
ダンジョン毎に看板潜ったら野良の入室待ち一覧表示してくれたらだいぶ捗りそうなのにね

514: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:47:27.77 .net
>>513
最早「やらない」んじゃなくて「出来ない」ってことを疑うな

最接続実装されるんだしやってもいいような肝するのに


519: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:49:08.82 .net
それよか部屋名機能よこせよ

510: おーがちゃんねる 2016/04/26(火) 18:43:47.96 .net
レーダーで溜めに溜めたチョキとか各種トレジャーをやっと消費できる 

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ~星機神(第一弾)シリーズ~


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生