radar_guerrilla_20160425105257d40
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461681026/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:28:35.74 .net
パズドラレーダー関連のイベントは割と真面目に何したいんだか謎
頑なに東京神奈川周辺に出現させないし
というか、くっだらないイベントやってないでさっさとドロップ直せよ
こちとら+99目前からずっとおあずけくらってんねん

330: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:33:17.00 .net
>>323
宇都宮……
うんグンマーに次ぐ秘境でしたね

337: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:35:49.72 .net
>>330
新幹線で東京駅から1時間かかるところを周辺とは言わない

344: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:39:56.10 .net
>>337
今のところ重複して出た都道府県はないし、そのうち東京も来るよ
ただ大阪の例を見るに人口多い東京は都内であっても相当アクセスし辛い場所が選ばれるだろうが

347: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:42:18.80 .net
>>344
八王子とか高尾山だったら笑う

324: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:28:39.19 .net
場所も場所だけど200万人しかレーダーやってなくて更に定時でドラゴン共帰るのに取れるのは1キロ範囲って普通にその県内でもとれないだろ
誰対象にやってるんだ

327: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:31:41.61 .net
あとゲリラとか言って出現場所発表しないのも謎
発表しないことでユーザー、運営双方にどういうメリットがあんねん

331: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:33:28.28 .net
三重・山形・沖縄・福岡・広島
大阪・山口・青森・栃木・長崎
秋田・??・奈良・長野・宮城

各都道府県最低1回は出るのかな?
イベントとして機能してなさ過ぎし、そろそろ各都道府県1日1体出るように修正してもいい頃と思うが

334: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:34:11.84 .net
俺の生活じゃ常設Dに来ない限りイオンドラゴンに遭遇すらないと思うわ

335: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:35:02.18 .net
ドロップ出現しないんじゃなくて別の不具合があって意図的に出現停止させてるんだよね?
こんなに時間かかるならそのままにしてくれてたほうが良かったんだけど

345: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:40:19.57 .net
>>335
アンドロイド端末でドロップが消失する現象とか言ってたな
メンバー固定杯とか一角獣のシリアル配布とか最近オンボロイド優遇しすぎじゃね…

358: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:57:45.42 .net
>>335
ドロップ無限に取れるのが一番やばいバグだからな
元々初期バージョンはああいう仕様だったようだから元通りになったと言ったほうがいいか

338: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:36:50.45 .net
どれくらいのエサでどれくらい釣れるのかのビッグデータ収集中なんだろうなァ

県二つ跨いで行く奴が0.0何%とか

343: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:39:43.77 .net
>>338
単に+4~50のゴッフェスの売り上げが思いのほか良すぎたから上層部から差し止め食らったとかじゃね?

マジで無能

341: おーがちゃんねる 2016/04/27(水) 11:38:57.45 .net
何が凄いってここまで出し渋ってるのにGWイベントの目玉として第1弾に置いてあることだわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生