ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461834779/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
411: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:16:32.38 .net
たま里、超キカニ、ぷれどら
この辺が比較的当たりやすいラーとダークサイド複数あれば無課金でもポチポチできちゃうあたりもうやばい
闘技場1は常設だし、今までの石が半分でしかも育成スピードは2倍になったという
まあでも逆に育てるキャラが居なくなって結局ガチャを引くはめになるんだけど

414: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:17:13.54 .net
周りたいヤツは早い時間で済ませてるんだよな
5時間フルでゲリラ周回する価値あるのあえて言えば魔窟ぐらいだし

417: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:18:07.37 .net
>>414
これよ
19時~22時で本当に周回したい奴は周回し終わってる

418: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:18:15.70 .net
初めてマルチに行きました
相手が全部やってくれて何もせずに終わりました
(´;ω;`)ブワッ
そういえばナイス押さなかったな ...

427: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:22:28.53 .net
おれも今日初めてマルチやったけど楽しかったわ
もっと早くやっときゃよかったわ

419: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:19:50.36 .net
C組誰かプレドラ回そうぜ

426: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:22:27.52 .net
>>419
もう組関係ないんすよ
俺の遅延対策芝ドラが火を噴くぜ!

423: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:20:55.96 .net
プレドラは別に行かなくても何も困らないものだけど
たまカスは全員必要だからマルチ募集ヤバそうだな

428: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:22:48.50 .net
在庫大量にあって全然困ってないのに
危うく運営にハメられてプレドラ周回しそうになってしまった
本番はタマドラと魔窟だよね

431: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:27:31.13 .net
>>428
チョキカニの需要、今凄くない?
継承と高経験値のキャラの増加、元のスタミナ消費が多いから恩恵もでかいし

433: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:29:42.27 .net
>>431
それいいねぇ

432: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:27:36.55 .net
>>428
一回遊びに行ったら遅延たまドラもらえたわ

439: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:34:22.22 .net
チョキカニあく

454: おーがちゃんねる 2016/04/28(木) 22:44:29.88 .net
ポチポチパはあるし時間も石もある
ただやる相手がいない
いちいち数時間前から掲示板とかで知らない人と示し合わせてってのも上手く流れに乗れないし
フレンドもほとんどが600は越えてるがたててるのなんて数人だしな
これまで一度たりともコミュニケーションとったことないから相手の状況もわからんしで行き詰まってる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生