MONS_2924_zpstc4jyuwd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
レアガチャ24連!
信長出なかった。
モンポヤバいからGFに入ってからまた引く pic.twitter.com/dnCfj2Rju8
ゴッドフェスの副産物で信長こないかな
@ToFu_Sion 本能寺の変を起こすよう明智光秀四体をそちらに向かわせました pic.twitter.com/etkco0vljc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生