03

訂正。強化ドロップ0花火の場合タケルは+25で足ります。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
編成

強化ドロップ0前提↓
先攻
Lヤマトタケル(覚醒ラー):攻撃+25
S究極ノブナガ
ヴリトラ:攻撃+76
マグカフィ
リンシア(ヴリトラ):攻撃+47
※ノブナガの影響で実際にはタケルのプラスは不要


後攻
L究極五右衛門
S究極大天狗×4 

【ポイント】
・ガチャ限は先攻のタケル、覚醒ラー、ヴリトラ2体
・プラスは先攻の3体のみ 
・スキル上げはタケルラー、リンシアヴリトラをそれぞれ25ターン以内にするだけ
・後攻は天狗4体のスキブ4まで覚醒して寄生するだけ

【代用】
ヤマトタケル:赤おでん(枚数を減らすことが可能)
覚醒ラー:36000以上の全体固定ダメ、バーサーカー、ヴリトラ
ノブナガ:27000以上でる闇・光のブレス
リンシア:マサムネ、ケルベロスライダー等(マグカフィ枠を青おでんに)
マグカフィ:攻撃無効系スキル、光無効スキル、HP回復スキル(3852以上)
ソルジャーがオススメ(2体目ヴリトラ不要に)

【ポイント】
・ガチャ限は先攻のタケル、覚醒ラー、ヴリトラ2体
・プラスは先攻の3体のみ 
・スキル上げはタケルラー、リンシアヴリトラをそれぞれ25ターン以内にするだけ
・後攻は天狗4体のスキブ4まで覚醒して寄生するだけ

後攻は五右衛門と天狗おいて見てるだけ


【補足】
・先攻の最長スキルターンに合わせて後攻の天狗数を減らすことも可能


立ち回り



1F:五右衛門リンシア
2F:マグカフィヴリトラ
3F:ノブナガ
4F:タケルラー
5F:花火崩し


管理人のつぶやき

ガチャ限で優秀なのたくさん居ますが今回は編成難易度を下げることに重きを置きました。
マグカフィを入手される方はお早めに(4/30まで) 

更に速さを求める方は以下の編成がオススメ 








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生