ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461933224/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:42:54.53 .net
二人より一人の方がスタミナの消費多いっての考えると
一人で天狗やってるけど馬鹿臭くなってくるわ

211: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:43:45.49 .net
>>208
ポチポチあるなら募集しちゃえばええじゃない

222: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:49:30.55 .net
>>211
そんなものはない

231: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:55:01.42 .net
>>222
…天狗パズルしてるんか
逆にどんなんで回ってるのか気になるわ

236: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:58:23.08 .net
>>231
パンドラで列組んだり、ヨミドラで5個消ししてチマチマやってる

249: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 01:06:00.61 .net
>>236
なるほど、五右衛門作って効率を上げるみたいなのに興味ないなら良いんじゃないかな
ゲームは自分が楽しい方法で遊ぶのが一番だし

280: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 01:21:21.94 .net
>>249
ポチパ作れるなら作ってるわ
楽しくわ無いしな、すまんな

284: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 01:25:05.54 .net
>>280
いやこちらこそ
実は天狗はホスト側が火一列作れたらあとはポチポチできるので楽チンな部類ではあるんだけどな
無理にとは言わないけど試しにやってみるかい?

224: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:50:06.44 .net
>>208
暫くするとスタミナ溢れても気にならなくなるぞ
ソースは自分

234: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:57:58.70 .net
正直天狗マルチだと1Fをポチポチして突破するよりさっさと列変換して倒す方が早いよね
2F以降はゲストのターンで全部終わるし

288: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 01:30:26.92 .net
天狗は
LF五右衛門で1F花火
後はポチポチ
これ流行らないかな
名前で花火撃つようにお願いしてるけどなかなか伝わらない

289: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 01:31:56.12 .net
>>288
むしろマルチスレで条件言って募集したほうが早いかと
下準備には時間かかるが始まると速い

290: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 01:32:12.45 .net
>>288
花火とか落ちコン率高いからイヤやわ
トゥバン使うわ

235: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 00:58:05.75 .net
間違えてポチった時の悲しさを感じた 

管理人のつぶやき

次から次へと最適解編成は変わっていくところが苦しいけど楽しいれす





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生