引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461995406/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:29:32.05 .net
そんなことより俺は土日に行きたい
土日のサブってどんなの組んだほうが言いのかね
ポチではキマイラ抜けんし地道に1色染め2ウェイか列突っ込みでコンボ?

380: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:31:54.51 .net
>>377
LFシーフにワングレンと火のウェイ持ち詰めるだけでだいぶ速くなるよ

386: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:33:20.24 .net
>>380
シーフ部屋にキャットウーマンで入っても蹴られない?

393: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:37:46.19 .net
>>391
LS変更入ったね
ダンジョン潜入時にリーダーにしておけばチェンジしてもおkになった

381: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:32:06.73 .net
>>377
適当に攻撃力高いway詰め込みで大丈夫だよ

391: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:35:53.65 .net
>>380
あれ?リダチェンってコインモンスとチェンジできたんだっけ
勘違いか

>>381
2うぇいか
属性は3色ばらけてもいいんかね

398: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:39:14.38 .net
>>393
ほーいつの間に
じゃあマルチならワンワンチェンジで純然たる火責めで焼き尽くせるのか

400: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:39:51.82 .net
>>391
少し前にアプデでできるようになったよ

404: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:40:53.72 .net
>>400
あり
ワングレン作ってくる

405: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:41:01.72 .net
>>391
最近のアプデでチェンジ出来るようになったんやで
LFガネorシーフでワングレンorベイツールで行くとくそほどコイン稼げる

406: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:41:39.04 .net
>>405
俺の知らぬ間に時代は進んでたんやね
損してたぜ

396: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:38:06.31 .net
くそう、たまドラないから天狗後2体出来ない

399: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:39:35.83 .net
>>396
コインあるじゃん
コインないなら土日あるじゃん

403: おーがちゃんねる 2016/04/30(土) 19:40:26.31 .net
>>399
すっかり忘れてたわ…

土日マルチなんて誰もやるはずがなく…ε-(´∀`; )
フレンドにシーフもいるはずがなく…
詰んだ*\(^o^)/*
土日をマルチでLFコインアップ系で入ってお互いにワングレンかベイツールを使うやつめっちゃ早いからオススメ
土日マルチこれで考えてるんだけど航路がマルチできなくて辛い、スキル上げめんどい pic.twitter.com/E8Wz77goJ1
マルチ土日ダンジョン地獄の相方欲しい

できればLシーフorガネでサブにベイツール入ってる人で

希望者至急リプください pic.twitter.com/C8Y5V6xMbm



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生