464: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 12:45:16.59 .net
キルアの落雷とラムちゃんの電撃だっちゃって全く同じスキル効果なんだな 
継承でどっち使おうか 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462029083/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
525: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 13:34:27.80 .net
>>464
キルアに電撃だっちゃ!を付けよう(提案)

718: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 15:55:13.93 .net
無課金組はラムちゃんの漫画本とっとけよ
見栄えは悪いがマルチポチポチで便利だぞ

939: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 19:25:37.95 .net
全体固定ダメもってない人はラムちゃんとっとけよ

942: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 19:29:11.36 .net
>>939
ラムちゃん当るまでの石でゴッフェス回したらラー2体くらい当たりそう

946: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 19:31:48.81 .net
>>942
漫画でいい

948: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 19:33:17.82 .net
>>942
紅麗もそこそこ便利だよ
金率高いし悪くないと思う

945: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 19:30:58.11 .net
紅麗も全体固定ダメやで

950: おーがちゃんねる 2016/05/01(日) 19:36:13.03 .net
何の参考にもならんと思うが固定ダメ出るまで回した結果10回だった
ダブりは混ぜた
no title

パズドラでサンデーコラボが来ていたので、なけなしの魔法石7個から一回ガチャを絞り出したのですが、残念な事に殺生丸が出た。前回は犬夜叉で、なんか犬夜叉作品を見ろ的な圧力のような気がする。高橋留美子先生好きだけど、僕はラムが欲しいの!! pic.twitter.com/pBKHOl9LWe
朝一貯まった石でガチャるとラムちゃんが出た。
使う予定は無いけど懐かしくて嬉しい。 #パズドラ pic.twitter.com/dAbYg4dq6z
今起こったこと

父「ガチャ引いて(サンデーコラボパズドラガチャ画面」
私「ファッ!?殺生丸様当たるかわからないよ!?」

父のレベルは3桁である

父「いいからいいから( ・ω・)」
私「ふむぅ……(渋々引く」

2、3回やり、ラム、桔梗などが来る者のなかなか来ない
ガチャ画像まとめたいけど元気がない
画像送るから誰かしてくれないかな。
とりあえず引ききれませんでした。
ラムちゃんだけ13体しか引けずりとまじで確率操作疑いました。
13万引いたんで10000で1体です
明日から浮上しなかったら察してください
金率はものすごかったけど、偏りがひどくないですか。
犬夜叉もラムちゃんも来てないんですが。
あとアンタレスさんはなんか魔法石買ったら付いてきたガチャで出てきましたアウェー感パない pic.twitter.com/3QKKfcx4Sy
パズドラサンデーとコラボしてるって聞いたからガチャ引くためにインストールしたらラムちゃん当たった
久しぶりのガチャでまさかのラムちゃん♡
はー、可愛い♡ pic.twitter.com/ZtTrzzCkP6


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生