MONS_497
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462097009/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:39:26.47
なんかツーラーくさいのと当たった
ドロップの移動が全部斜めで毎回落としのフルコンボとかガチだったら怖すぎだろ

352: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:40:32.93
>>350
こっちから見える操作が斜めっぽいだけとかとちがうん?

361: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:49:38.53
>>352
そういうのもあるのかな?
動画で見せられないのが残念だが移動のリズムも均一な感じでほんと機械みたいな精度だったぞ

353: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:41:30.79
パズルおばけって毎回盤面最大にするんでしょ?
俺は見たことないけど

357: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:46:46.21
毎回盤面最大は結構ゴロゴロいるぞ
おばけっていうのはルートがキチってるやつらな

364: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:50:55.53
あんまり速くなくて最適ルートで落としもバッチリなのは少し臭い
めちゃくちゃ早いだけだと普通に手動

365: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:51:08.63
パズルを楽しむゲームでツールはよく分からんわ

374: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:56:04.78
>>365
正直あまりパズル楽しんでる自信ないわ…

366: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:51:15.89
パズルお化けってノータイム変態ルートで最大落としとか組むんでしょ

370: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:52:27.44
>>366
しかも時間使い切らずに速度もグレートなんだぜ

368: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:51:50.09
最近パズルしてない

369: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:51:58.34
うむ

371: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:53:27.80
パズルゲーム(パズルしないのが理想)

372: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 00:54:36.77
マルチ(相手にドロップ触らせないのが理想)

本末が転倒している

マルチくそパズルマンにはマルチはやっぱきついぜよ
初めてリア友以外とマルチしたけどパズル力が違いすぎてなんか
申し訳ない気持ちになった(´・ω・`)
マルチは緊張して全くパズルできなくなる
パズルが上手くいかない
マルチだと緊張するわ
マルチするとみんなパズル上手いから劣等感感じちゃう
マルチパズル力半減めちゃわかる~(0は割れない)
マルチの時手汗出まくってパズルできんくなるww

管理人のつぶやき



ある意味ツール
これ2014年の1月なんですよね・・・ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした~!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生