MONS_2253
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462097009/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:24:09.86
やっぱマルチは人気のリーダー持ってないとダメだな
これ無課金はモンポ龍無かったら詰んでるだろ

467: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:38:01.17
モンポ龍を持っていない無課金層をいかに楽しませてマルチないしは課金させるのが重要だぞ見てるか山本P
廃人どもはしばらくマルチでジャブジャブ課金してるからほうっておけ

479: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:45:23.08
モンポ龍が一番リーダー合わせしやすいからね

480: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:45:59.19
マルチはいっそモンポ龍専用にしたらいい

481: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:46:53.31
マルチでパーティの幅広がって周回楽になったなーとは思うけど別にマルチプレイしてて楽しいとは思わないな

482: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:47:08.11
シヴァドラでサンダル待ってたら入ってきてくれたフレがツバキで準備完了したのは笑ったわ
意外といけるもんだな

487: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:50:17.75
>>482
ヤル気満々ですね。

493: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 03:00:11.20
>>482
人によっては嫌がりそうだけど案外そういうの楽しいよな
パズルもちょっと工夫が必要で面白いしこれぐらい火力出るのか~って感心したりする

495: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 03:05:26.50
>>493
本来これくらいが丁度いいんだよな
現状だと構成も攻略もガチガチ過ぎて息苦しい

484: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:48:25.79
でも違うLSを上手く発動させるのって楽しいよね

486: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:50:11.55
誰でも持ってるやつじゃないとカオスなことになるからなあ
五右衛門マジ義賊

488: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 02:51:24.61
ツバキはツバキでたまに使うとそこそこ強いなと思うんですど降臨には引っ張っていかないんですよね。

管理人のつぶやき

詰将棋





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生