2922
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462097009/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
847: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:00:11.91
無課金の星サクヤに超重課金カニ限か

886: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:21:15.42
ついにサクヤ専用の陣じゃん。まあ2年ぐらい出すの遅すぎるんだけど

888: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:23:09.24
>>886
調整効かない4色陣とか何の役にもたたないけどね

894: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:26:51.59
リーダーに合わせた4色陣が使われるなら、海山がそこそこ強かった時代にファミエルもっと使われてたよ
サクヤパサブとしても楊貴妃は微妙

897: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:29:13.60
>>894
ウミヤマがそこそこ強かった時代にファミチキはいなかったんだよなぁ

899: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:30:44.33
>>897
ファミエル追加時辺りがギリギリ海山が強かった時代やで

900: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:32:19.74
なんか書き方変になった
ファミエル追加時はまだギリギリ海山は強かった方

903: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:32:54.72
楊貴妃リーダーで使うぐらいならユウナでいいや

905: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:35:33.79
楊貴妃はマルチならリンシア詰め込んでバインド対策に赤関羽でも入れておけばいいんじゃなかろか
あとはシンドバッドのスキルが強そう

906: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:36:04.77
バランスでバインド耐性ってあんまいないな
ウズメ直入れもあるか?

908: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:38:02.58
>>906
それしか無いと思う

914: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:47:23.87
両耐久倍率をこそバランスの特権にすりゃいいのにと思う

925: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:56:12.05
あれ?光四君子なんでバランス?え?意味わからないんですけど

927: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:57:17.43
>>925
もう1度ちゃんとムラコのコメント読んでこい

928: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 13:58:24.02
>>927
よかった、四君子じゃなかったのか…でもライトカーニバル限定でこれって…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生