MONS_2758_zps0ofyk0gf
MONS_2762_zpsfwipfvtg
MONS_2756_zpsypssobr3
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462165542/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:45:21.62
もう君子には期待できなさそうだからシヴァドラかラードラ買うべきなのか
ランク600越えでモンポ龍ないのはちょっと恥ずかしいw

81: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:50:01.22
>>75
あと一色?出るまで待ってもいんじゃない
あとイオンドラゴンで代わりが聞かないかね
その2体に限っては一番劣化が少なく寄生できる気がするけど

自分はこの2体だけは必須だとおもって初期に買ったけども

91: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:57:39.62
>>81
やっぱ光君子が出るまで待つべきだよね
買うにしてもテンプレ揃ってるラードラになるだろうからそれまでには来るだろうし

100: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:08:17.78
>>91
なんでもよくね?
2ヶ月分の配布石石50個分
プレドラ回ればモンポ一体変える時代だぞ

77: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:45:52.00
新キャラばっかで覚醒や究極のペース相当鈍ってるからねー出てもアレスみたいなズコーばっかだし

82: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:50:37.40
最近コラボキャラカニ限キャラばっか
まさか次のニコ生まで究極情報無しとか無いよね

83: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:52:25.73
サンコラも究極無しで新キャラ追加だけだしなあ

85: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:54:30.60
サンコラといえばサンリオコラボ!
ヴァル鬼帝覚醒してもいいのよ

87: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 15:56:28.91
満足いかない究極でも、あるだけモチベ維持に貢献してたんだなと最近思う

92: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:00:28.92
光は既にラーゼウドラマシンゼウスいるんだから待つ意味ないなくね

94: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:03:26.16
オルファリオン「オ、オレもいるし」

95: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:03:45.46
カニ限だけならともかく謎の等倍設定のせいで、宝石も全力出す気が失せる

そして貯まっていく配布石

96: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:05:14.02
>>95
ここに来てケチる意味がわからんよな……

103: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:11:32.68
>>96
最初から3倍で実は裏で搾ってるくらいなら引いてたけど、初手等倍は後々3倍排出とかやりそうでますますガチャが躊躇われる

ふつうはカーニバルだけ3倍で、他の色のときは等倍で出すべきだべ

105: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:13:53.56
光だけまた多色でぶっ壊れだったりして

109: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 16:17:27.24
神縛りじゃなければ多色でもいい
闇カリなくてラードラ買ってなーい^^


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生