253: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:51:13.71
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462165542/
180: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:10:38.37
某酒場でシンファ使いの人に片っ端からフレンド申請したが誰一人出してない…
マルチとマイナーリーダーの相性が絶望的なのはわかるが、募集方法ないんかね
マルチとマイナーリーダーの相性が絶望的なのはわかるが、募集方法ないんかね
190: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:16:23.08
>>180
ルイーダの募集は使いたいから出せるやつ募集!って考えが基本で普段使いとは関係ないのがほとんど
ルイーダの募集は使いたいから出せるやつ募集!って考えが基本で普段使いとは関係ないのがほとんど
194: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:18:15.60
>>180
マッチングサイトか何かでリーダーで検索すればいい
iOSならマルチ掲示板とかいうアプリでリーダー別に検索できるぞ
...やってみたら検索0件だったわ
信長も木カーリー(図書館)もゼロ
マッチングサイトか何かでリーダーで検索すればいい
iOSならマルチ掲示板とかいうアプリでリーダー別に検索できるぞ
...やってみたら検索0件だったわ
信長も木カーリー(図書館)もゼロ
205: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:24:58.90
>>194
わざわざありがとう(泣)
規模が大きいとこじゃないとヒットすらしないのはよくある話…
なんとか一人固定してそうな人見つけて親友申請かねー
わざわざありがとう(泣)
規模が大きいとこじゃないとヒットすらしないのはよくある話…
なんとか一人固定してそうな人見つけて親友申請かねー
201: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:23:16.02
シンファは下方向にぶっ飛んで地面にめり込んでるからな
他のMP龍とは格が違う
他のMP龍とは格が違う
206: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:25:16.57
>>201
???「おで…おで…」
???「おで…おで…」
239: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:40:33.83
>>206
おでどらのがましでしょう
おでどらのがましでしょう
215: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:27:04.40
>>201
殺生丸も併用して運用してるが強さを見てはいけない
超地獄くらいなら勝てるんで、見た目補正で趣味パには最適
殺生丸も併用して運用してるが強さを見てはいけない
超地獄くらいなら勝てるんで、見た目補正で趣味パには最適
208: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:25:29.25
シンファはバインド耐性さえあれば使われていたはず
シンファ×6とかで
シンファ×6とかで
256: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:54:22.41
>>253
ネガティブアピールにしかなっていない気がするww
特別火力抜きんでてるとも思えないし
ネガティブアピールにしかなっていない気がするww
特別火力抜きんでてるとも思えないし
257: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:55:24.20
>>253
11万超えの回復力に目がいくわw
シャンメイでもこれくらいの火力は出るし、ヨウユウなら朝飯前
シンファがシャンメイ、ヨウユウより優れてるのってどこって話
過剰回復力だけじゃね?
一般的に強いのはもちろん分かってるけど、モンポ君子(30万モンポと引き換え)としてはなぁ
11万超えの回復力に目がいくわw
シャンメイでもこれくらいの火力は出るし、ヨウユウなら朝飯前
シンファがシャンメイ、ヨウユウより優れてるのってどこって話
過剰回復力だけじゃね?
一般的に強いのはもちろん分かってるけど、モンポ君子(30万モンポと引き換え)としてはなぁ
270: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:01:21.55
>>257
マジレスするとLFシャンメイ殺生丸にしての耐久かね
1.5 67.5 1.5だし、闇泥作れるからシャンメイより泥不足にはなりにくい、かもしれない
総合的に考えると豪華な趣味パ
マジレスするとLFシャンメイ殺生丸にしての耐久かね
1.5 67.5 1.5だし、闇泥作れるからシャンメイより泥不足にはなりにくい、かもしれない
総合的に考えると豪華な趣味パ
275: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:07:05.70
>>270
シンファが最初から1.3倍 9倍 1.3倍くらいだったらなぁ
まさにバランスって感じだったのに
シンファが最初から1.3倍 9倍 1.3倍くらいだったらなぁ
まさにバランスって感じだったのに
303: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:20:58.71
>>270
ついにまともに名前すら読んでもらえないシンファ
ついにまともに名前すら読んでもらえないシンファ
312: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:28:48.36
316: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:32:15.14
>>312
明智だけダメージが腐ってるところをみると、バランス染めしないわけにはいかないしなぁ
明智だけダメージが腐ってるところをみると、バランス染めしないわけにはいかないしなぁ
324: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:37:27.66
>>316
明智だけwayないってのもあるけどね
シンファシンファならそんなに差が付かないはずだし、ティフォン+殺生丸にパンドラ、明智が2人ずついればそこそこ強そう
明智だけwayないってのもあるけどね
シンファシンファならそんなに差が付かないはずだし、ティフォン+殺生丸にパンドラ、明智が2人ずついればそこそこ強そう
348: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:48:10.61
>>324
シンファは火力が全然足りないからバランスで染めないとわりとキツかった
9個消しても闘技場1の敵倒せないとか出てくる
超地獄あたりをのほほんと行くならパンドラやね
シンファは火力が全然足りないからバランスで染めないとわりとキツかった
9個消しても闘技場1の敵倒せないとか出てくる
超地獄あたりをのほほんと行くならパンドラやね
266: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:58:26.49
シンファはティフォン天ルシ殺生丸明智とサブの絵面の良さだけは他の君子に勝てる
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww
2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!
3.俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい
4.最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww
5.※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww
6.誰かこの男に仕事を与えてください
7.俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う
8.ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?
9.現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww
10.MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
3体目のヨミドラ買ったほうがマシなレベル
ただシンファと比べたら斬寝すぎるだけで
ドロップ12個もあれば大抵のパーティーでそれぐらい出るわ
まあ今更その程度と比べられる時点でって話
IN:眠り姫、ヴォイス
これで何とかじゃないすかね…いやまぁ、どっちでもいいレベルだけど
ぶっちゃけダルシパンドラと変わらんだろ
クソスキルとはいえシンファには合うんだし
こういう状況まずどうにかしてね
強い弱い云々議論する以前にそもそもパーティ組めないとか論外だから
なおリーダー
タイプが攻撃、体力、回復、バランス、神、悪魔、ドラゴン、マシン、その他(売却とか)で
その他枠が500取るとして、平均2タイプ持っているとすれば各タイプ500種ずつとなり
5属性だから各属性、各タイプに100種程度は存在することになる(凸凹無い場合な)
んで、現在の闇バランスは83種らしいから、案外数は居るみたいよ
闇バランスは少ないのではなく、数の割に使えない奴が多いってこったな
あの程度のダメージ出されてもね・・・って感じ
LFシンファで、火ダルシ、火ダルシ、火ダルシ、ティフォンという構成になる
もちろん火ダルシには変換を継承させる事になるからスキルは激重になる
体力、悪魔、神、マシン、ドラゴンに対してキラー持ちになるから火力補えるかもな
マトモに運用できるかどうかは知らんが
闇に限らず他の属性でもさ。多色の楊貴妃でも散々な言われようじゃん
え?木ならいるって?緑ソニアが活躍してますか?
ティフォン、木ソニア、ペルセウス、シンドバッド、殺生丸
バランスで強い?サブ枠:
火ダルシ、サンタフェンサー、ヴェルダンディ、他
バランスで一芸枠:
光ミネルヴァ、木レイラン、闇ヨミみたいなキラーな人々
ハロナミ、アラジン、おめじぇどらみたいなピンポイント起用な人々
バランスで最かわ:
弓使い
なんというか、バランスは一芸担当としては超強いのが揃ってると思う
都会ならね、つまり…
緑ソニもペルセウスも単体で見れば弱いわけでは無いんだから、いくらでも使えるようになる要素はある
どんな形でもいいし、コンボ数縛りも無いからそこまで難しくは感じなかったが
盤面最大組もうとか、無駄色消そうとか考えると死ぬ
木属性で売りにだすべきだったわ
無駄色消すとかそういう意味で大変そうって言ってた
コンボ数延ばしたり無駄色消さないと欠損しやすくない?
どのみち回復は欠損するんだからあまり気にしても意味なくない?
毎回耐久を余儀なくされるLSなんだから無駄処理は程々でいいと思うが
そうか、ティフォンだと無駄色消さないと色々きつかったから、エアプでそれ基準で考えてた
案外何とかなるもんなんだな
まずは闇バランスのサブが増えないことにはどうしようもないがそれはそれで複雑
LSが回復5個から(最大9個)で倍率がでる
運営がいきなりシンファ強くさせるフラグだからな(意味深)カエデとスミレみたいな失敗にはならないな!
最大倍率を8個にして列覚醒をwayにして(切実)