253: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:51:13.71
シンファの強さが知られてなさすぎるので撮ってみた
way3つ+α

…明智がいるのは見逃して!
しれっと泥強してるけどエンハなしだから!
no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462165542/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:10:38.37
某酒場でシンファ使いの人に片っ端からフレンド申請したが誰一人出してない…
マルチとマイナーリーダーの相性が絶望的なのはわかるが、募集方法ないんかね

190: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:16:23.08
>>180
ルイーダの募集は使いたいから出せるやつ募集!って考えが基本で普段使いとは関係ないのがほとんど

194: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:18:15.60
>>180
マッチングサイトか何かでリーダーで検索すればいい
iOSならマルチ掲示板とかいうアプリでリーダー別に検索できるぞ
...やってみたら検索0件だったわ
信長も木カーリー(図書館)もゼロ

205: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:24:58.90
>>194
わざわざありがとう(泣)
規模が大きいとこじゃないとヒットすらしないのはよくある話…
なんとか一人固定してそうな人見つけて親友申請かねー

201: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:23:16.02
シンファは下方向にぶっ飛んで地面にめり込んでるからな
他のMP龍とは格が違う

206: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:25:16.57
>>201
???「おで…おで…」

239: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:40:33.83
>>206
おでどらのがましでしょう

215: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:27:04.40
>>201
殺生丸も併用して運用してるが強さを見てはいけない
超地獄くらいなら勝てるんで、見た目補正で趣味パには最適

208: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:25:29.25
シンファはバインド耐性さえあれば使われていたはず
シンファ×6とかで

256: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:54:22.41
>>253
ネガティブアピールにしかなっていない気がするww
特別火力抜きんでてるとも思えないし

257: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:55:24.20
>>253
11万超えの回復力に目がいくわw

シャンメイでもこれくらいの火力は出るし、ヨウユウなら朝飯前
シンファがシャンメイ、ヨウユウより優れてるのってどこって話
過剰回復力だけじゃね?

一般的に強いのはもちろん分かってるけど、モンポ君子(30万モンポと引き換え)としてはなぁ

270: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:01:21.55
>>257
マジレスするとLFシャンメイ殺生丸にしての耐久かね
1.5 67.5 1.5だし、闇泥作れるからシャンメイより泥不足にはなりにくい、かもしれない

総合的に考えると豪華な趣味パ

275: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:07:05.70
>>270
シンファが最初から1.3倍 9倍 1.3倍くらいだったらなぁ
まさにバランスって感じだったのに

303: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:20:58.71
>>270
ついにまともに名前すら読んでもらえないシンファ

312: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:28:48.36
>>303
シャンメイシャンメイ言ってるからこうな…失礼

シンファ殺生丸でさっきと同じくらいのコンボでこうなる
根本的にバランスタイプがいなさすぎてPT組めないのが問題だわ

no title

316: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:32:15.14
>>312
明智だけダメージが腐ってるところをみると、バランス染めしないわけにはいかないしなぁ

324: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:37:27.66
>>316
明智だけwayないってのもあるけどね
シンファシンファならそんなに差が付かないはずだし、ティフォン+殺生丸にパンドラ、明智が2人ずついればそこそこ強そう

348: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 18:48:10.61
>>324
シンファは火力が全然足りないからバランスで染めないとわりとキツかった
9個消しても闘技場1の敵倒せないとか出てくる

超地獄あたりをのほほんと行くならパンドラやね

266: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 17:58:26.49
シンファはティフォン天ルシ殺生丸明智とサブの絵面の良さだけは他の君子に勝てる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生