586: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:12:47.26
やっと2面ハイパーになったよ~~!
no title

no title


オオクニ覚醒はよ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462165542/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
591: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:16:48.81
>>586
今プラスの振り先迷ってたから何か真似するわ
おめでとう

596: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:20:56.93
>>591
ありがとう!
覚醒用にもう一体振る予定なんだー

602: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:24:59.99
>>596
見れば見るほどすごいボックスだね!
羨ましいのたくさん持ってる
他も振りがいありそうだわ~
とりあえず水ヴァル真似する!

600: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:23:56.48
>>586
何パメインで戦ってるの?
俺水メインで297ほぼ水に振ってるからこういう振り方してるの見ると混乱するわ

609: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:30:35.98
>>600
割と色々手出してるけど今はラオウスパマンがメインだなぁ

614: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:34:33.90
>>609
なるほどね、スッパマンは俺も使っとるよ
闇カーリーとクリスマスカーリーいるしゼウスドラゴンとか近場に来たら拾いに行ってみたら?
何かこう…もっと色々組めそうな気がする

616: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:36:22.90
>>614
メイン色決めてる人って他の色出たらどうしてるの?
倉庫番?

624: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:41:31.15
>>616
一時期いらなそうな他色はモンポに変えてたけど継承来てから他色でも売らなくなったなあ…
水メインといってもスッパマンとかヘパドラとか周回安定系は使ったりするよ

637: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:51:54.65
>>624
なんか潔くていいね!サラスちゃんきたら俺も水に全プラス捧げたい所存です

622: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:39:47.29
>>614
闇カリ引いた時に勢いでHしたけど殆ど使ってないや
ラード以外じゃ今はサクヤに入れるぐらいだよねぇ

火カリはよく使うホルスに入れてるけど

592: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:17:12.63
水ヴァルのスキル上げしたいのに勇者降臨全然入って来ない
たまに来てもチャレンジ消化の一回で終わり
ポリンの塔常設にしてくれよ

603: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:27:38.48
モンポドラゴン使ってない人とかほんとにいたんだ

610: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:30:55.07
>>603
呼んだ?

604: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:28:49.37
オデドラ買わせてモンポドラゴンの素晴らしさを教えてやらないと

606: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:29:55.99
世の中にはモンポドラゴンみたいな存在を嫌っていて、意地でも使わないと言い張って縛りプレイしてる奴もいる
おめんです
いしかわ こうじ
偕成社
2013-06-12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生