572: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:00:51.76 
ヨウユウの火力凄いな 
モンポはこれくらい尖ってた方が面白いわ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462165542/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:08:23.07
ヨウユウのバインド対策は特待生やな
龍撃継承で

583: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:10:18.01
>>580
覚醒イシスたそじゃだめなんですか…

585: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:12:45.47
>>583
体力あるから覚醒のがええかもな

595: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:20:53.75
ヨウユウ火力高いのはいいんだけど耐久力がねえ
闘技場みたいな高難易度だと厳しそうで買うかどうか迷うわ

598: おーがちゃんねる 2016/05/02(月) 21:22:13.19
闘技場1までなら継承その他でヨウユウそう

959: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 01:18:27.91
ヨウユウ練習にリダチェン誰でも倍率出るメンバーで回ってみる
はあ…こいつ女にならないかなあ
no title

963: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 01:20:41.94
>>959
シリーズの中に男混ぜるのは大いに結構だけど、なんでよりによって水にしたんだろうなぁ……

968: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 01:24:55.56
>>963
火・・・対象が少ない回復タイプ
闇・・・対象が少ないバランスタイプ
水・・・対象が少ない男キャラ

合点が行きますやん?

977: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 01:28:29.68
>>968
なるほど納得

運営からイラストレーターに性別の指示とかもいくのかねぇ
ヨミの件を思えば必ずしも指示があるわけじゃないとは思うんだけど

981: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 01:30:46.53
>>977
ステッカー娘なんかは、
イラストレーター同士で担当動物相談してたみたいね

シリーズ丸ごと任されてたら、
やっぱイラストレーターが考えてるんじゃない?

もちろん描き始める前に、
火は美少女、闇は美女、
水はイケメン、光はおっさんで行きます!
みたいなの承認もらってるはずだけどね

985: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 01:33:05.59
>>981
光君子は菊おっさん確定みたいなのやめ...なくていいです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした~!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生