MONS_496
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462267839/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:42:54.14
俺のポチポチ係全員+α付きだったわ
それでも参加断られたり抜けられたりしないのは穏やかなフレンドを集め直した成果か

280: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:43:15.22
普通のラーって今スキル上げできないよなーって思ってたけどコインで太鼓常設になったんだったな
メガドンってどれくらい落ちるんだっけ

283: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:45:14.25
>>280
あいつそんな強そうな名前だったかな……

今のバージョンのダンジョンなら、
一周1体くらい見込めるはず

288: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:48:40.43
>>280
立ち去れたまぁでもええのよ?
神秘面の時は楽だったなぁ


293: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:51:22.38
>>283
あれなんか名前違ったっけ
そんくらい落ちるならちょっとまわってみようかな
問題は相方

>>288
神秘面クソ余ってたときに立ち去れたまとペインスキルマにしたんだった
こいつら継承させてくれ

303: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:53:59.84 
>>293 
知らないうちにメガ進化してないか? 

302: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:53:47.46
>>293
やつはメカだからメカドンなんやで
まあマシンついておらんのじゃが


285: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:47:06.62
実際ラー様って違いあるのかね
五右衛門とか在庫ニングさんとかは多少演出が遅そうには思うが

287: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:48:40.42
マルチの制限時間みればわかるけどライトニングスキルでロスになることなんてないよ

290: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:49:36.69
ポチポチじゃなくて真面目にパズルしてゲリラ回ってる人も多いな
そういう人が入って来て、俺のポチパ見て察して出て行く時はやるせなくなる

ポチポチはずっと俺のターンだって仕様もあんま認知されてないっぽい
リーダー赤おでんにして入って来てくれるだけで良いのに

291: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:50:01.16
一々選別するより周回するよね
固定ダメが計6人居れば回れるし
ミスで死ぬもんじゃないから気にならん

295: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:51:40.79
たまどらに2人ともオール赤おでんで入っても笑って許せる
そんな関係でいいです

297: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:52:20.75
>>295
青おでんたまどらはだめなのかな?

307: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:54:41.80
>>297
情熱お兄さん思い出すからやめろ

309: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:55:06.75
>>307
あれは草生える

301: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:53:40.58
ポチポチパにサンコラの紅麗の本を入れてる人いたけど素直にすごいと思ったわ
ポチポチにこだわってる人なんてそうそういないでしょ

306: おーがちゃんねる 2016/05/03(火) 23:54:37.44
>>301
逆にすげーなそれ
ハゲの学ランとかでもええんやな

管理人のつぶやき

本日投稿した動画
間違いなくメカドンは取っといたほうが良いです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生