MONS_2211
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462267839/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
367: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 00:47:02.55
マルチ楽しんでたけど降臨系やりだしたら自分の下手さに嫌になった
俺のミスで死んだし
なんでみんなあんなパズル上手いんだ?
シヴァドラならそんな差が無いと思ったら差出るな
なんか一気に嫌になった

370: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 00:49:33.55
>>367
指足りてるか?
洗剤で指降りまくったら楽になったぞ

376: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 00:54:38.84
>>370
指LF入れて4つある
なんかやってるとパズルスピードが違いすぎる
ペン買うと変わる?
変わるなら買おうかな
すげぇ楽しい→やるの憂鬱まで落ちた

380: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 00:56:49.91
>>376
ペンあれば絶対に平均1コンボは増える

391: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:13:49.93
>>376
マルチ越しだから相手のパズル早く見えてるだけだぞ

398: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:17:55.91
>>376
半盤面とか2色最大火力配置、3色最大火力配置とか覚えるといいよ。
定石覚えると、なにをすればいいかがわかるので、すこしづつ自分がうまくなるのがわかる。

383: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:06:42.28
たまにおかしいスピードで動かしながら盤面最大組む人いるけどやっぱツールなの

388: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:09:26.72
ツーラーは見たらすぐにわかると思うよ組み方が独特というか

390: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:13:15.26
ガーって高速で動かして隅からキレイに並べるのは自力だと思う
ツールは短めのルートで落とし込みが多いイメージ

392: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:14:19.72
ツーラーは動きに迷いがないからね
自力はグリグリ回すから

400: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:19:22.47
まぁ相手がツールだろうが何だろうが
死ななきゃ何でもいいけどな

401: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:19:36.80
一定の速度もたしかにツーラーの特徴ではあるけど確信持てない以上違うかもね
実際に会うと違和感凄いから
3コンボかな?が山田になる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生