top_beta
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462267839/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
414: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:39:01.12
マルチって封印耐性は共有じゃないよな?

417: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:41:16.52
>>414
こないだのチャレダンのたまカス先制全体バインド→封印はマルチだと弾けたゾ

418: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:42:13.96
封印共有だと思ってたけど
スルトでカリンちゃん弾きまくってたのはたまたまか?

420: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:43:25.22
共有してたと思ったけど

421: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:43:54.56
フレンドさんにも聞かれたけど封印も共有

424: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:46:04.87
マジかよ共有だったのか…
昨日スルト回るときに四神乱入考えて悩んでたのが馬鹿みたいだ

425: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:46:09.21
封印は共有やね
他はバインド回復覚醒とかも共有されてる

430: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:49:33.54
>>425
お邪魔、暗闇、毒耐性も共有
こっちに耐性無くて弾くとすんごいビックリするわw

433: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:50:56.75
>>430
そこまで共有されてんのか
これはいいこと聞いたゾ

435: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:53:22.96
え、バインド回復も共有されてんのかそれは知らなんだ

438: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:54:39.03
こっちがバインド食らってて相手が回復列消しした時は何やってんだと思ったから結構驚いたわ

441: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:57:10.52
バインド回復は覚醒は共有してないんじゃ?
バインド回復は相方のPTにもかかるけど

442: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:58:16.70
>>441
増えないのか相手の消えるのは知ってたけどこれは誤解招くわ

445: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:59:16.61
>>441
これ
共有ではないよな

443: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 01:58:36.34
言葉のあやってやつやね

447: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 02:01:16.37
相方にも効果があるが
相方が回復一列消しても意味がないってことか

450: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 02:04:30.52
自分の操作画面のキャラにバインド回復潜在がない→1列消ししても意味なし(通常どおり)
自分の操作画面のキャラにバインド回復潜在がある→1列消しすると相方PTのバインドも回復する


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした~!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生