MONS_2758_zps0ofyk0gf
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462338469/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:44:45.95
ヨウユウずっと使ってると火力の感覚が麻痺るな
でも無理に攻撃で染める必要ないし色々出来るから非常に楽しいキャラだわ


イラスト継承システムはよ

39: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:48:41.38
そもそもヨウユウに過剰なまでの泥強覚醒なんていらんわ
クリスマスパウリナとか回復0の時点で不要と気づけないのかねヨウユウ回復倍率ないのに

40: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:49:18.86
>>39
LS....

45: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:53:44.83
脇2人で水泥は強化確定だから要らないといえば要らないかもしれないけどクリパう入れても回復は2000行きそうだし水鏡いれば充分な気もする
水鏡引いてないやつは知らん

41: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:52:12.21
ヨウユウはデータから消して作り直せばいいのに
イラスト差し替えだけでもいい

42: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:52:41.70
ようゆうわ

43: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:53:24.11
ヨウユウはマルチだと敵無しすぎるぶっ壊れ

44: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 15:53:36.10
もうヨウユウの倍率フェンリル超えちゃえ

54: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 16:03:43.83
腋はサブが豊富すぎてテンプレ固まらないね

アクペンは継承用、神キラーが悪くないね
シェアトはスキルはウェルカムだが10way生かす場所が意外と無いがここぞでドカン遣りたいときに外せない
シコルドは覚醒が噛み合う感じで良
↑この3匹は確定だけど

あとの2匹は何入れようか迷ってる

66: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 16:14:22.40
>>54
シェアト継承させたクリパウ入れればほぼエスカマリ状態


62: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 16:10:28.21
脇はヌト入れたい
封印ないけど

69: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 16:16:43.52
石でぶん殴る時には最適じゃないかねヨウユウ
恨みの継承先としても優秀だし

闘技場1もめっちゃ早いわ

70: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 16:22:24.86
>>69
差し支えなければ闘技場1のヨウユウパ継承含め教えてもらえないかな?
色々参考にさせてもらいたくて…

101: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 16:44:51.40
>>70
そんなに考えなくても結構中身適当でも1なら行けるよ
スクルドヌトイシスあたり入れてLFのヨウユウには陣と軽減付けてる
攻撃で染める必要は全くないしエンハもギガグラも要らない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生