128: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:10:01.78 
リンシアとヘルは楽しい 
でもフェンリルは無理やりドーピングで作られたリーダー感があってなんか嫌だ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462338469/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:09:15.10
リンシア1体じゃダメなんですか!!

130: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:13:10.83
フェンリルはロマンじゃなくて一発屋って感じ
まあベストなパーティわからんのだけど

131: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:13:37.57
LF以外は同じキャラ入れたくない教にはリンシアは使いにくい
てか進化前使いたいわイラスト的に

134: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:15:58.41
リンシアは尻尾がエロいが周回が怠そうだから作ってない

138: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:16:52.88
リンシアとヘルは夜に無限部屋、闘技部屋立ててるからみんな入ってくれよな~

143: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:21:05.18
>>138
やりたいけど夜は酒入ってるからゲリラ以外怖くていけない
まあ飲まなきゃいいだけだが

154: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:28:59.77
>>143
俺は死なれてもアッハッハそうきたかと笑うタイプだから
死んだらどうしようとか気にせず入ってくれると嬉しい

161: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:36:00.57
>>154
見かけたら入りますぜ

140: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:18:38.37
ジンと奈落で即席ヘルパが今作れるぞ!

142: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:19:10.97
リンシアは他のマルチ向けリーダーのマシンゼウヘラとかと比べると趣味パレベルなのに
要求される進化素材が手間かかりすぎるのがね
究極前スキルマが3体ボックス圧迫してる

144: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:22:00.76
スパ犬出た時ジュダルほしいって人結構いたのにジンばっかでジュダルの話でないね

147: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:22:43.27
>>144
ジンのついでにジュダルもあげといたけどフェンリルがいない

150: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:25:06.82
>>147
一応持っとくか程度の性能ではあるしねえ
使わないけど

162: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:36:03.82
>>144
フェンリルのジェダルは結構微妙だったわあれは闇染前提すぎる
ガイノウトヨルムンガンドが強すぎる

163: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:37:59.03
>>162
あぁそういや多色になったのか
ジュダル需要は魔改造前の話なのね

169: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:49:00.42
即席だけど
no title


ごめん、俺には無理だわ

173: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 17:54:59.29
>>169
そんなあなたにドラゴン・ショウグン
回復なくなる困った子だけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生