top_beta

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462338469/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
435: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:26:15.78
2回連続でマルチ拒否られた、名前も固定とか書いてないのになんでだ…

439: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:28:17.63
>>435
覚ラーとかの固定ダメージ+αのスキル持ちは切る人もいるらしい
周回時間早めるためにソーラーレーザーとかダークサイドとかの方がいいんだって
部屋蹴る時間の方が無駄だと思うけど

445: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:29:59.08
>>439
いまからリーダーダークサイドで行ってみるわ…

446: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:30:21.21
>>445
遅延耐性つけてる?

450: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:31:58.66
>>446
当たり前田のクラッカー
1足りないけど大丈夫でしょ

440: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:28:54.70
ゲリラで公開かつ固定部屋は正直じゃま
だから連続挑戦機能を早く実装してくれ

442: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:29:02.89
そんなバカいないだろ
いるらしいって・・・

444: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:29:58.03
>>442
俺は蹴られたことないけど何個か前のスレにそういうこと言ってる人いなかったっけ?

447: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 20:31:00.73
いるけどな
まあ真の廃はソロやってるだろ

513: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:27:53.77
みんな、あんなにマルチ毛嫌いしてたのに、、、

マルチのブームに乗り遅れたわ

514: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:29:41.52
>>513
まだ怖くてポチポチとか、手順が確定してる周回くらいしかしてません(´・ω・`)

515: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:31:57.63
>>514
同じく
パズル下手で迷惑かけたくないし

555: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 22:09:42.82
>>514
盤面5コンボが平均のオレには、マルチは無理だわ。

516: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:32:16.91
>>513
サブ垢って素晴らしいよな
ダルいダルいと思いながらある程度続けててよかった

521: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:37:15.68
テビラ周回でフレ増やせたからゲリラ時は入室して眺めてるだけになったわ
サブ垢とかメンドイ事しないでフレ増やした方が捗るぞ

532: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:51:58.88
ずっとサブ垢マルチやってて久々にソロでやってみたら
おお!ずっとパズルできる!テンポいい!さくさく楽しいいいいってなったんだけど
もしかしてこれが狙いだったのか?
ソロのテンポの良さを知ったらもうマルチなんてできんぞ

535: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:54:35.42
>>532
サブ垢あるなら即切りすればいいだけだね
そろそろサブ垢作らないといけないかな

533: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 21:52:43.83
それはあるだろうね、俺はスタミナ的にマルチするけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生