585: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 23:30:31.48
おまいらがあんまりステマするからヘルメスアクベンスいないのになけなしのモンポで脇買っちゃったわこんなんでいいのか
no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462338469/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
587: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 23:31:31.15
>>585
青ソニアよりスクルドちゃんの方がいいと思う

591: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 23:32:22.17
>>585
むしろ後から手に入るヘルメスアクベンスよりも下手するともう入手できない水鏡紅玉が大切だと思うの

597: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 23:35:12.20
>>585
リューネ→スクルド
ソニア→対策枠でいいと思う

601: おーがちゃんねる 2016/05/04(水) 23:39:29.05
>>587
>>591
>>597
スクルドちゃん持ってない雑魚ですまん、こなくていいしwwwとか言っちゃって本当にすまん

686: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 01:09:12.33
脇買ったわいいけどサブ何入れてええのかわからん…
水泥多く持ってるやつ入れればええんよなぁ?

694: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 01:19:55.55
>>686
スキル回りを良くするためにヘイスト持ちもいると便利

710: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 01:26:46.04
>>694
以外と機動龍、獣辺りええのかなぁ?
デザインあれだから使いたくわないが
w

786: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:09:12.41
やっとヨウユウHに出来た。オススメの継承教えて下さい。

792: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:12:44.45
>>786
みかがみ

797: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:14:46.09
>>792
残念ながら持ってないんですよね~ 引くべきかなぁ・・・

802: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:18:25.87
>>797
水パなら紅玉も優秀だし、マギは総じて優秀だから引いてもいいかもね

807: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:20:02.09
>>802
ん?紅玉もアリですか?奇跡的に持ってましたw ありがとうです!

831: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:31:37.48
>>807
妥協もアリとは言えいまんとこ理想は水鏡だと思うよ
陣の調整もできるし盤面に合わせて攻撃態勢とも合わせられるし、脇スキルと合わせてもいいし万能

840: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:36:55.46
>>831
自分はアルレシャ継承させてみてるわ

842: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:39:16.70
>>840
アルレシャ使うまではそれでもいいと思う
ガチャ限は究極来たら外すことも多いしいまのところ銀、金メッキだと水鏡紅玉が抜けてる気がする

798: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:14:48.64
>>786
集中なさい!

803: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 02:18:34.09
>>798
ヤシュトラさんも引けなかったんですよね・・・
水鏡狙いましょうかね。 サンクスでした。

900: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 07:14:26.77
ヨウヨウ副属性ないからスクルドより腋が臭く見えるんだな

901: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 07:20:51.77
>>900
逆が良かったよね…

921: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 08:42:32.13
>>901
副属性あるとせっかくの絵が隠れるのがね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした~!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生