386: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:49:31.37 
魔窟は、マシンゼウス、赤おでん×3、ゼロムスで良いから楽だよな 
マシンゼウス取ってからマルチでパズドラめっちゃ楽しくなったわ。 

逆に言うとマシンゼウス無いと全く付いていけないね今のパズドラ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462410634/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:52:14.96
>>386
マルチ版のシヴァドラみたいもんだしね

390: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:53:52.28
>>386
それってマシンゼウスに何を継承する奴?
あとゼロムスである意味ってあるの?

394: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:57:17.88
>>390
ほらよ
no title

395: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:57:36.89
>>390
マシンゼウスにシリウス継承で、ボス光5個消しでワンパン
赤おでん4体目無くてもゼロムスのブレスで代用効くからゼロムス入れてるだけ

409: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:04:00.69
>>394
>>395
別にゼロムスは必須じゃないんだね
シリウス継承かぁ
B編成限られそうだしスルトおでんでいいや

413: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:07:37.46
>>409
これBなんてリーダーマシンゼウスにサブ適当にスキブつめこむだけだよ
ホストが赤おでん4ならサブ4体でスキブ10あればオーケーだし

423: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:14:53.88
>>413
何だ天狗4積みじゃないといけないのかと思ったわ
スキブ計算してなかった

389: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:53:28.58
ポチポチできればなんでもいいだろ

391: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:54:04.61
なんでもいいよね

392: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:54:47.45
魔窟だと入ってから特に画面見ないしなんでもいいよ

393: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:55:00.35
マウス取ってから今まで育成してこなかった光パ育成したりデビラやったりでパズドラが忙しい

396: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:59:14.09
>>393
マウス?
●●
 ●
何その似顔絵書いただけで消されそうなとてつもなく深い闇属性のキャラ

397: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 16:59:45.30
ゼロムスそんなに有能なのかよ

399: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:00:41.51
おっ作れるやん。まあ魔窟とかスルーだが
no title

406: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:02:43.77
まずレイシリウス持ってないっていう

410: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:04:53.82
デビラB編成最速もマシンゼウスにシリウス継承だしシリウス有能だなおい

412: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:06:21.97
黒い方のシリウスにも仕事ください

424: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:17:34.58
魔窟って今そこまでうまくないからなぁ
時間効率求めないから普通の降臨でプラマラでもいいし

425: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:20:03.96
今なら総合的に見るとひたすら特殊降臨を周回がうまいかね
+経験値モンポがバランス良く手にはいるし

428: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 17:25:18.95
昔は猛炎とかいうゴミを一日中死んだ魚の目をしながら回してやっと297だったのにな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生