8c29cdfb8052d4680347f91f824ecfbe
801: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:19:27.93
次どれ297にするか激しく悩み中

no title

no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462410634/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
804: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:21:02.76
バステトにプラス振る人ってちょっと信用できないな

806: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:22:31.60
>>804
何故だ!一時期トップはってたのに
2体目はカマリにしようかな

808: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:23:37.70
出来ればアポロンにプラス振りたくないんだがマシンヘラ周回の光染めの場合はやっぱ振らなきゃダメなのかな

812: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:26:56.34
>>808
攻撃態勢継承したバアルでもヤマタケでもええよ
イルムとかアヴァロン継承でもいいよ

815: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:27:43.49
>>812
ヤマタケちゃう猿

827: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:35:12.22
>>812
バアルか…やっぱマシンゼウス使うならマルブ持ってるこいつがいいのね
サンクスちょっと育ててみる

809: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:24:18.19
ヤマタケは使われてるのに他のau見ないな
ペルセとかサブ選び放題な気がするわ

811: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:24:48.05
ヤマタケ使われてんの?

813: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:27:05.13
バステトは俺の初Hキャラ思い入れあるけど最近は使わないなー

818: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:28:14.39
ヤマタケはパンドラと同じくらい使われてるイメージ
魔窟と継承ベース要員

819: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:28:46.03
覚醒優秀だからな

820: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:30:21.78
あぁパンドラ英雄だった

837: おーがちゃんねる 2016/05/05(木) 22:42:50.21
初オールHパテはサクヤやったなぁ・・・まだ覚醒スキルも実装されておらず
パズル力は無くて辛かったわ
その後ひょっこり出た闇メタさんとその一味に全て食わせましたけどね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生