MONS_2657_zps3a1vqg3s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462460767/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:04:55.11
念願の超究極ヤマタケができたぞ!
今の所使いみちはない!

55: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:13:25.66
継承用ヤマタケ作ってたらいつの間にか4体超究極させてた

56: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:14:10.09
ヤマタケ2体しかいない継承用にもっと欲しい

64: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:24:02.03 
英雄でヤマタケだけ持ってない絶望 

65: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:25:17.38 
機種変した最初のガチャで3体出たなー 
au(えいゆう)だけにw 

68: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:29:48.81 
えいゆうみたいな名前の水キャラいなかったっけ? 

71: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:41:23.05 
英雄でペルセウスだけ空気すぎだろ 

76: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:51:50.63 
こいつら封印ないから封印2かつ列リーダーのペルセさんが輝く! 
と思ってた 

78: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:53:33.54 
性能自体はかなりの強キャラだし木属性特有のリース不足なだけだな
57: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:15:36.84
ヤマタケの覚醒が羨ましい
スキブ3くれ
ちな水

59: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:18:04.08
>>57
青???「力が欲しいか?」

青???「俺はすっごくほしい」

62: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:20:39.93
>>57
槍ゴテンクスミスリルと揃ってますよ

60: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:20:03.91
最近ポチポチPTで青おでん偶に見るけどな
小回復+そこそこのダメージってのが他にいないから

72: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 02:41:32.61
青おでんは全体ブレスになるか固定ダメージになるかすればな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生