top_beta
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462523259/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 21:58:43.89
マルチ、パスしてないのに相手の手番が飛ばされることない?

396: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 22:00:52.86
>>390
ターンがこっちに回ってこないとか2ターン連続で自分とかはたまにある

401: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 22:03:21.12
>>396
やっぱりありますよね、まあサブアカでやってるからどうってことはないんだけども

480: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 23:24:52.90
マルチでミスってこっちの責任で死んだ時苦しい助けて

484: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 23:27:30.77
>>480
相手のミスで死ぬのも含めてマルチだから俺は気にしないけどな
相手のミスにイライラしちゃう人はマルチ向いてないと思う

485: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 23:28:38.09
>>484
それは死なれた側が考えることで、死ぬ側がそう思って突貫するのはいかがかと思う

499: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 23:40:49.73
>>485
そりゃそうだよ死ぬのは仕方ないけどいい加減なことはしないで欲しい
>>480みたいに思い詰める人はもう少し軽く考えて欲しいだけ
相手のミスで死ぬことがあるからスタミナ1/2なんだしさ

521: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 00:01:56.71
>>499
ありがとう

488: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 23:29:31.56
暗闇消す時に指離れるとめちゃくちゃ気まずくなる
黙ってるのもあれだしナイス押しちゃう

490: おーがちゃんねる 2016/05/06(金) 23:31:00.68
なんなボタンでいいからほしいわ

527: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 00:05:10.95
ゲリラと曜日しかマルチ行けないビビリです

577: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 01:06:54.14
ラードラでパズルうまい人ちゃんとしたパーティで強い人ゼウスあんどヘラと覚醒オロチと闇カーリー2体でガチで勝ちたいので強い人お願いします、ノーコンで勝ちたいので強い人お願いします、Bパーティで強い人お願いします。

こわ・・・

584: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 01:17:26.73
>>577
何かそれよく見かけるわ

586: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 01:19:10.03
>>584
よくあるテンプレだったのか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww


2.スッキリした〜!この使い分けは覚えよう!


3.
俺原作読んでたおじさん、コラボキャラの性能は忠実に再現して欲しい


4.
最速2分台に突入!改良版マシンヘラ降臨周回パーティが凄いwww


5.
※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww


6.
誰かこの男に仕事を与えてください

7.
俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う

8.
ランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?

9.
現状最強はやはりあの「絶対神」なんだよなwww

10.
MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生