unsui01
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462588633/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:17:38.63
木パ使いなめんなよお前らみたいな強さ史上主義じゃねーんだよ

140: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:19:23.15
>>137
目に優しいよね(´・ω・`)

143: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:20:10.10
>>140
おうよ自然のよさだな

148: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:21:13.87
>>137
木パは可愛い
スピカちゃんに風紀(乱す)委員長にフレイヤにアルテミスにアスタロトに可愛いのが多い

146: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:20:32.35
木パ使いってバステト全盛期に最強至上主義で入ったけどインフレに置いていかれ他のPT育成できてないから離れる事もできない逃げ遅れじゃないの?

151: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:23:21.21
>>146
こちとらバステトなんて一回も使わなかった生粋の自然派木パつかいや

149: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:22:05.94
水は変態が女を侍らせるPTになったしな

153: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:26:16.00
水は覚醒イズイズ以降ブスと男しか出てないしそろそろ見た目だけ重視の豚は他の属性に移住してるだろ

158: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:29:31.91
現状でも女子だけでくんでも強いからな水は
優秀すぎる

160: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:30:33.71
スクルドもいいところに落ち着いたな

162: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:32:02.47
水6フェス限って一度おもちゃにされなきゃまともになれない呪いにでもかかってるのか

164: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:34:45.91
>>162
それ木☆6フェス限の前で

168: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:39:31.16
>>164
草6のおもちゃって何がいたっけ
ケニアルイージとか?

165: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:35:15.16
リューネという例外もいる
さすが主人公組

166: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:37:11.58
リューネは封印ないから微妙
究極白

167: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:38:24.87
>>166
タイプも一致してて同時に組みやすいイズイズやアンドロメダが二つもってるからむしろいらんよ

169: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:40:03.67
リューネ入るようなパーティーはだいたいイズイズ入るから封印が気になったことないな
複数入れるようなキャラでもないし

172: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:41:54.11
青ソニ青ソニ青ソニリューネ青おでんのブルジョワパが作りたいんじゃい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生