ec7bb5a0-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462588633/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:53:25.57
ラファエル難民だからロボ爺にサリア3体積んでいくけどデビラ切られすぎてかなしい

優しさのあるロボ爺つかいおらんかな

あいつら効率効率言ってるからそんなやつおらんわなw

186: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 16:54:25.87
>>184
イカちゃん積んでれば切られないぞ

205: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 17:14:20.40
>>186
よしロボ爺でイカちゃん集めよう

252: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 17:55:39.43
>>184
よくポチパ作る奴は効率厨!とかいう雑魚いるけどめんどくさいからポチパ作ってるわけで別に効率求めてない
それに合わせないのは協調性皆無のお前のせいだぞ

258: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 17:59:16.49
>>252
あいつらアヌビスでプラマラすんの?

317: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 19:10:47.72
>>252
めんどくさいからテンプレ作って安定しながら楽に早く回りたいんだよね?
効率求めてない?

おれが協調性皆無の雑魚なのは認めてるよ

322: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 19:15:58.12 
>>317 
割とサリアって不安になる 


194: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 17:01:01.77
マシン爺婆は効率化の権化なところがあるから効率厨言われても如何ともしがたい

201: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 17:10:56.17
犬龍あくしろよ

203: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 17:12:44.29
パーティにチンパウドラ入れてくるなよ

219: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 17:23:16.46
イカちゃんこれ進化後落ちないの?
光リットこの前売ったばかりやw



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生