MONS_2526_zpsirz9pbbs
MONS_2528_zpsjw0fzxw7
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462588633/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
325: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 19:19:16.74
パズドラレーダーバグった?マシンゼウスなら助っ人出てくるのにマシンヘラにした途端に0人になったんだが

340: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 19:36:34.08
マシンゼウスに対してマシンヘラの人気のなさよ

347: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 19:39:00.03
闘技場やマシンゼウス周回はマシンヘラの方が優秀なんだろうけどサブにカマリ要求されるのがね・・・

357: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 19:46:55.97
マシンゼウス!マシンヘラ!五右衛門!天狗!

原点回帰っちゃ原点回帰なのかな?

499: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:02:33.31
マシンゼウス持っててマシンヘラ使う場面ってある?
持て余しそうでプラス振れない

501: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:04:09.84
>>499
割と使うよ
細かい先制あるとこ回復しなくていいの便利だし神キラーだし

502: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:04:42.08
ヘパドラ脳死とか
あとは光吸収あるところ?合体ロボの胴体降臨はマシンヘラの方がいいのか
神キラーってのでも使い分けできるんじゃね

503: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:06:07.60
闘技場とかマシンヘラのが楽
セラフィスとかゴドラとかも
マシンゼウスはマシンゼウスでもマシンヘラでもいける

504: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:07:55.92
差別化は出来てるんだな
じゃあ振ってあげようありがとう

505: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:08:44.57
闇パで闘技場いくときのグラビティ枠に入ってるのもよく見るな

508: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:10:46.13
>>505
35%削れるのが闇爺とゼローグしかいないしね
マシンゼウス、ゼヘラ、ゼウドラがいる光は恵まれすぎやろ火水木にも分けてください

507: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:10:14.33
メカヘラは闇メタガン積みの列パも強そう

549: おーがちゃんねる 2016/05/07(土) 22:53:10.09
キラー入れるとソティスの事故率がだだ上がりだからなぁ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生