ls3pt3o42o1v42kd05wf_400x400
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462588633/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
694: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:33:09.38
あああああパズドラつまらん


つまらねえ

701: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:40:56.03
ログイン1200日を超えたけど今けっこう楽しいんだよなぁ

703: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:43:14.77
マルチ出来て普通に楽しいけどなぁ

704: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:44:04.90
マルチ嫌いな層はつまらんだろうな

705: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:45:34.81
今めちゃくちゃ楽しいんだよなぁ
ソロはつまらんが

706: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:46:30.88
マルチ楽しいけど外部アプリでやると二度と入ってくるなって言われて沈んだわ
気にしたら負けだと思うけどどうしてもね

707: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:46:39.24
マルチ楽しんでるかどうかで評価変わるだろうな

708: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:47:00.96
ポチれるコマが揃ってないから今のマルチ環境あんまり楽しくない
たまに立てる趣味パ部屋が今のモチベ

709: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:47:48.07
壊滅級がパズドラ始めた頃のゼウスとか女神と同じ感覚でやれてる

710: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:47:57.41
マルチで育ててソロで攻略が一番の理想

742: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 01:11:21.65
>>710
これ
ポチポチ以外は降臨チャレだろうとソロでいってるわ

711: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:48:31.28
つまりマルチに適応できなかった人が辞めて
さらに売り上げ減だな

712: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:49:03.24
CDコラボも課金しなかったし赤おでんも引けないし完全に環境に取り残されてる感あるわ

はぁ…

713: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:49:50.14
さっきランク500以上離れたフレンドの部屋に乱入したらお礼のメール来てた
最初はマルチ無理って思ってたけど最近は楽しくなってきた
趣味パで部屋作ってくれる人増えたらもっと楽しいんだろうけどなかなか難しいな

714: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:49:53.47
マルチ自体はそれなりに楽しい
マルチの相手が中々見つからなかったりするとつまらない

717: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:51:06.20
マルチ面白くてソロで楽しめなくなってしまった

721: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:54:35.00
1000日超えてるけどまだまだ楽しい。ホントすげーよ…一時冷めてたけどw

723: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:56:06.73
ここでつまらんて愚痴ってるうちはまだ飽きてないよな
飽きたらそもそもこここないわ。時間の無駄やし

724: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:56:19.87
分かる
旧インド登場時からやってるけど今熱いわ
波があるけど3年以上楽しめてるってすごい

725: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:58:01.13
テンプレ揃えて立ち回り調べてなぞるだけ
面白いとか面白くないとか関係ない

726: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:58:43.55
>>725
そりゃそんな遊び方してたらつまらなかろうな
じぶんで試行錯誤するのが楽しいのに

727: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 00:58:46.65
冗談抜きで10年行けそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生