812: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 03:32:05.00 
no title

ヘパドラこれでいける?急遽作った 
ルシファーに明智、天狗にハトホル継承 
フレンドはマシンヘラで1Fの処理と2Fで威圧使ってもらえばいけるかな 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462588633/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 04:29:26.26
>>812
神キラー持ちのマシンヘラのが絶対いいと思うけどLFマシンゼウスの攻略も一応ある
LFヘラゼウスはやったことないからわからんけど、LFマシンヘラの闇強化花火で神キラーが単体1500万ほど、火ハクが3600万ほどヘパドラに出すから赤ソニ明智ならいける
威圧は普通使わんけど1度きりのクリアで2F耐久するならいいかもしれない
普通はアポロンの初回攻撃をくらったあと回復してLFギガグラうって光闇変換で抜く

832: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 05:45:36.46
ちなみに>>812でも一緒にできる人いたら教えてくれ
1hゲリラだけどできれば今日中にまわりたい

833: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 05:51:35.05
>>832
こっちのリーダーはマシンヘラかい?
サブは同じくで良いのだろうか

838: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 06:12:56.98
>>833
1Fのネプチューン抜きたいからマシンヘラのがいいと思う
そっか2F威圧より闇変換ギガグラからの8コンボのがいいっすね

847: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:03:34.22
>>833
ホスト:Lマシンヘラ S赤ソニ・明智・変換(光→闇)・軽減or回復(14280ダメをくらってHP80%維持できたら何でも)を神キラーに継承
ゲスト:Lマシンヘラ Sギガグラ2枚(50%根性消し用)赤ソニ明智 最後パスするならステ不問
がテンプレ
1Fと3Fで闇花火、2Fと3Fでギガグラ2回ずつ使う感じ

ホストはラファエル攻撃態勢泥強+光闇変換とかゲストは水花火究極イース水闇変換ゼヘラとか融通はきく
野良だとスキブ調整が大変だからチェックは念入りにね

848: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:05:25.74
>>847
ギガグラのスキラゲか…
どっか来てたっけか

820: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 04:38:56.90
LFマシンヘラの闇強化花火で単体500万、神キラーで1500万出るからネプチューンは抜けると思う
ネプの防御150万引いたあとに1/4軽減かかって1500万が330万ダメになるんじゃないっけ

821: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 04:42:30.48
>>820
強化込みならね
なしだとどうなのかと思って

824: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 05:01:36.97
ありがとう。マシンヘラ作っときゃよかった..
3Fはゼウヘラ、ハトホルからのハク明智で抜けると思う
相手がキラー編成じゃないとやっぱ1Fキツイんかな。2Fのギガグラもマシンゼウスのスキル2足りないから微妙かもしれん
4倍期間中に済ましたいんだけどなー

849: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:06:36.65
ヘラ常設やろ

853: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:12:53.62
>>849
今お散歩気分で行ってきたけど
クソマズすぎて無理
ヘララッシュぶん回すか!

850: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:09:10.98
ヘラララがあるだろ

852: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:10:56.87
ヘララララ

856: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:21:43.10
ギガグラ系の需要がまた上がってるあたり歴史は繰り返すのね

859: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:27:53.27
まさかミニヘラ売ったことを後悔する日がくるなんてな

861: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:29:39.34
継承ギガグラのために覚醒ハーデス退化させることも検討してますからね

865: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:33:33.23
>>861
覚醒ハーデスさんは見た目はいいのになぁ

862: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:31:52.13
ハーデスなんかいっぱい引いたのに売っちまったからなあ

866: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 07:36:50.62
シャイターンやウンディーネ、タナトスをレベルマフル覚醒スキレベMAXにする時代だもんな
もうウルキマイラくらいしか安心して売れない

897: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 08:21:41.45
>>866
確かに
完全に下位互換系のキャラしか売れなくなった
関羽下位互換の火龍撃とか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生