MONS_130
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462588633/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
914: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:02:39.81
この前のGFで初ハーデス引いたんだけどもしかしてこれ覚醒にしたらあかんやつ?
継承用にギガグラ状態でスキラゲしないとダメ?

917: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:05:07.44
>>914
覚醒ハーデスどこで使うよ?ってレベルで空気じゃん

918: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:07:53.50
>>917
25%あるしいいじゃんとか思ってたよね…
やるなら4倍中がいいだろうし今日はヘララ周回しときます

925: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:14:18.01
>>918
ギガグラの効果+αならてまってた。でも、5%マイナスされちゃったの痛すぎ。25%ギガグラならハトホルちゃんでいいし、指奪い対策として起用するならありかもしれないけど
継承しないで使うとしたら、覚醒ハーデスってどこで使えるんだろうね…

926: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:15:32.39
>>914
25%グラビティはゼウドラ周回に使うからハトホルないなら覚醒ハーデスがおすすめ
でもハトホルあるようなので覚醒させないのがいいと思う
どっちもないとシロデビニャン大活躍(白目)

928: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:18:49.03
>>926
せめて光ファガンにしたほうが...
それ代用にするとスキブ無さすぎてキツイ

932: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:25:34.62
>>928
ファガンだと20%グラ+20%グラで64%
シロデビニャンだと20%グラ+25%グラで60%
ついでにギガグラも撃てば残り45%と42%
ゼウドラのHP1億と2000万無効を考えると数百万の差はデカいのよね
できるだけ敵のHP削ってこっちの火力をおさえないと落ちコン重なったときの勝率が変わるんで
結局シロデビニャン使ったけどハトホルおっぱいが欲しい

941: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:32:49.34
>>932
まあ確かに先日サブ垢にゼウドラスキマ作った際
天狗継承サクヤファガンでやってたけどミリ単位で残ったこと数回あったしなあ
まあお互いのスキブの数次第ではシロデビニャンの方が用意もしやすいしいいって事か

915: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:03:52.31
ギガグラはふつうヘララッシュで上げると俺も思う

916: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:04:09.49
ギガグラはヘララッシュだろ
ノマダン常設は雑魚

927: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:16:22.72
ハーデスはスカレ周回で上げれるから楽だわ

939: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:30:36.14
ギガグラはスカレ回ってれば勝手に上がるもの

929: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:20:48.06
覚醒ハーデスはセフィロスのサブで使えるな

938: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 09:29:50.05
ノルディスがギガグラ枠として上がらない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生