78e6973e
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462670656/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:27:15.79
おほー♪光カニだからあまちゃん狙いでがちゃったらヤンキードラゲナイきたーこれは嬉しい

231: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:30:58.10
龍剣士が当たりの時代

235: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:32:59.70
>>231
いやー龍剣士は過去売っぱらったことを後悔するレベルだわ

>>232
闇パにうしとら入れるってまじ?

233: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:32:36.58
闇の龍剣士じゃね

237: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:33:36.55
ヴァルの攻撃態勢にも1.5倍エンハくらい付けろや
継承きてから色ヴァル<<<<龍剣士くらいの価値になってる

240: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:35:16.33
ゆーて龍剣士が回復消しちゃうのが原因で耐久キツくなる場面もあるしね

250: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:38:35.39
>>240
回復消すのって既にデメリットの域に踏み込んでるしな
いわんや回復消して副属性作るゴミスキルが攻撃態勢より長いのは頭おかしい

241: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:35:56.68
水と闇にも関羽、うしとらみたいなスキルください
龍剣士って…

242: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:36:25.20
今ならヒョウ引ける
回復消さないし

243: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:36:37.17
そういや本当にヤンキーになった龍剣士をポチポチ用にスキルマ2体作ったけど使った事ないわ
売っていいかなもう

245: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:37:12.00
回復3ターンになってからまた来てください

246: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:37:47.47
ハロラウネがもう少し軽けりゃな

253: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:42:32.60
>>246
ハロラウネあれ以上短くするならデメリット付きじゃないと無理じゃないかなぁ…ヘイスト付きで7ターン以下のスキルってないはずだし

248: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:38:08.44
闇の龍剣士の手頃な継承先がいなくて結局アーミル使ってる

254: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:43:12.19
その点攻撃態勢と同じターンでバインド回復もHP回復もしてくれるフェス限ってすげえよな(小並感)

274: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:55:14.69
ヴァル達は覚醒進化しないんだろうか

276: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 15:55:43.05
>>274
やるとしたら転生じゃね?

285: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 16:03:58.08
>>276
転生は必要経験値エグいからやめて欲しいなぁ…
スキルも変わらないし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生