548: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:02:18.07 
パズドラはロン毛の男ばっかだしたまには短髪イケメンも出してほしい 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462670656/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:04:12.79
覚醒オオクニが坊主になるからもう少し待ってね

562: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:09:07.77
ロン毛→堕ルシイザナギヤマタケ
普通→天ルシ
短髪→?

564: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:10:27.80
ヴァンパイアロードとかルシファーとかな
ガンホーの考えるイケメンって本当につまんないイケメン像だわ
究極クラウドの方が何倍もかっこいいっていうね…

565: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:10:34.30
赤おでんビシぬオオクニ

572: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:15:19.28
長髪男多すぎだな
ツインテもどきまでいるし

573: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:15:47.09
no title

ルシファーは女が好きなタイプのイケメン

579: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:20:44.91
>>573
よくみると覚ルシの足がおかしい定期

576: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:17:08.81
比べてみるとクラウドひどいね

580: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:21:20.25
イラストだけなら男キャラの中で超究極天ルシが一番かっこいいと思うよ
性能も兼ね備えてたらなぁ…

582: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:21:52.19
>>580
天は二物を与えずとはよく言ったものだな

583: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:22:10.95
一番はヤマタケなんだよなあ

607: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:35:53.97
究極赤おでんとか短髪イケメンだけど女受け悪そう

629: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 20:59:23.21
赤おでんはタバコ吸ってんのが許せないわ
臭すぎ

632: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 21:00:15.23
>>629
タバコ吸ってるヤニかすだけどイケメンじゃないわ
この場合は罪が重くなるのか?それともお似合いだから許されるのか?

633: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 21:01:22.15
タバコじゃないぞあれ

636: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 21:03:04.45
弾じゃないの?釣り?

637: おーがちゃんねる 2016/05/08(日) 21:03:58.86
弾なのかタバコだとおもってた
赤おでんすまん
それならめっちゃ好き



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生