100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

パズル&ドラゴンズの制作・運営スタッフを募集!!
パズル&ドラゴンズの運営に関わって、パズル&ドラゴンズをもっと楽しく、そしてもっと盛り上げていきたいという意気込みのある方は、是非応募ください!
(下記の応募資格を満たされる方は、どなたでも応募頂けます。)
募集職種
◆パズル&ドラゴンズ 制作・運営スタッフ
・ゲーム内イベントの企画、実施
・ダンジョン制作
・モンスター、スキル等のバランス調整
応募資格
1. パズル&ドラゴンズのランク200以上の方
2. ゲームの企画、運営の経験が1年以上ある方
3. Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
4. 当社指定の時期に就業できる方
5. 東京近郊に在住している方、または採用決定後、東京近郊に居住できる方
応募書類
1. 履歴書(顔写真付き) ※連絡可能なパソコンのメールアドレスを必ず記載下さい
2. 職務経歴書
3. パズル&ドラゴンズへの思い・企画・アピールポイントなどを自由に記載した書類等
※必ず「ご自身のパズドラID(あなたのID)」を記載してください
応募方法
以下メールアドレスに応募書類3点を添付の上、メール送信下さい。

<応募先メールアドレス>
puzzdra_re@gungho.jp

※書類選考に1~2週間程の選考期間を頂いた後、合否いずれの場合でもご連絡致します。
(書類選考を通過された方には、面接日時も併せてご連絡させて頂きます。)
※履歴書等の応募書類は責任を持って管理し、最終的には廃棄させて頂きます。
募集期間
2016年5月9日(月)~2016年5月16日(月)10:00
待遇
◆雇用形態
・正社員又は契約社員(経験・能力により決定致します)

◆勤務時間
・10:00~18:00(実働7時間)

◆休日・休暇について
・土曜、日曜、祝日
・年次有給休暇(10日~20日/年)
・特別休暇(6日/年(契約社員対象外))
・慶弔休暇(結婚休暇(7日)・出産休暇(5日)・弔事休暇(1日~7日))
・お誕生日休暇(1日/年)
・生理休暇(生理により勤務が困難な場合(1日/月))
・年末年始休暇

◆勤務地
・東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
※2016年4月に新オフィス(東京駅直結)に移転しました。

◆福利厚生について
<社会保険・制度>
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・活動助成金制度
※スポーツ・文化活動を奨励するために会社が認めた活動(部活等)については、助成金の給付制度有ります

<施設>
・リフレッシュルーム
・マッサージルーム

◆給与
・年俸制(経験・能力により決定)

◆諸手当
・通勤手当
※1か月の定期代実費支給10万円まで
・超過残業手当


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!



2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生