CgsO_EbUkAEY86O
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462719576/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 09:46:48.07
デビルラッシュの1.5倍ってなんか旨さ増す?
モンポ変わってから旨さ変わったんだろか

194: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 09:48:46.60
デビラっていつもコインで泥率上がってるだろ
いつもと変わらんよ

223: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:22:47.95
すまん、デビラ用のマシンゼウス揃えてない700ランカーおる?

225: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:25:53.79
>>223
ノシ

237: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:31:55.79
>>223

245: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:38:14.00
>>237
握手
俺は1人じゃなかった

224: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:25:13.89
デビラマシンゼウスって中身何積めばいいんだ

233: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:30:09.56
実際ランクで威張ってるやつ見ないけどな

238: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:32:12.17
その辺の小学生でもマシンゼウスでデビラぶん回してんだから気軽でおk

251: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:42:51.41
マシンゼウス作って飽きたわし

マルチセフィロスでパズルエンジョイ中

252: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:42:52.67
いかにパズルを楽にするかの構成を考えるゲームだぞ

253: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 10:43:02.32
昔は根性ゲー

324: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 11:47:46.06
でビラのb編成って完治入れたら後は火力要員詰め込めばいいんだよね?
サリアガイア継承ビーナスバアル悪魔セレスとかでもいいの?

326: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 11:49:39.50
>>324
そうだよ
あとはそれなりのスキブ

334: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 11:55:26.42
>>326
サンキュー
aの人がラファでスキブ足りなくて迷惑かけちゃった(:3_ヽ)_
バアルでサタンも安定してるのか不安だし、本格デビューはまた今度にしよう…

338: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:14:19.90
>>334
ラファスキルマじゃないAが悪い気もする
大体みんなスキルマだから普通は大丈夫

435: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:18:09.95
基本スキルというかもはや義務というか法律というかそんな感じらしい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生