395: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:46:11.28 
正月ヤマタケもそのうちマルブで評価されたりするんだろうか 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462719576/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
396: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:47:08.93
正月ヤマタケは究極でマルブ2追加されたら評価されると思う

399: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:49:29.46
列2追加されたらほぼバアルか

401: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:50:05.61
コスプレガチャの男キャラってまともな性能のやつがいない気がする

403: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:51:29.38
>>401
ロードが一番マシに思える

406: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:52:55.92
>>401
正月はんぞーさんはガチキャラやぞ

404: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:52:20.54
クリ劉備とか光HANZOとかも

407: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:53:07.99
会長はスキルなんとかしてくれよ

408: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:55:01.61
会長は変換部分だけ差し替えたコンパチスキルにしてやれよ

409: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:55:55.26
正月ヤマタケ生徒会長とイケメンに限って使えないという

410: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 12:58:04.61
正月ヤマタケはマルブあるから本家超究極並みのステだったら使えたかも

412: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:01:12.81
光HANZOさんもやっぱHPやばすぎるんだよね...
ステそのまま持ってこなくていいのに
no title

414: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:02:12.72
>>412
マルチのマシンゼウスパでしか使わないから別に気にならんわ

422: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:09:27.05
>>414
どう使うか知らないけど継承?
本体は唯一無二のスキルだしなぁ

429: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:14:51.35
>>422
継承
序盤で継承した強スキル→終盤でイルムとセットで花火とか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生