ls3pt3o42o1v42kd05wf_400x400
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462719576/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
452: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:32:12.00
パズドラってなんで急につまらなくなったの?

454: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:32:52.30
>>452
お前が楽しんでないから

456: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:33:49.39
>>454
ちなみにどの辺が今楽しい感じ?

457: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:34:25.05
>>456
マルチ

462: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:36:49.67
>>457
マルチで脳死すんのが楽しいの?

468: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:40:53.06
>>462
脳死ってなんだよwおでんポチパとかか?

461: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:36:46.71
>>456
今のパズドラはマルチをやるかどうか
マルチを楽しめるかどうかが全てと思う

466: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:40:14.15
さっき相手がウルド陣使ってパスしてきたから俺がアレス使ったけど
これだけでもなんか楽しいよ
カネツグだしウルド陣だけでとどめさすの余裕だったとしてもね

493: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:53:42.19
>>466
ハク明智のハクから受け渡しはわりとやるなぁ
結構道中でハク単体使う人が多い

467: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:40:52.93
世の中刺身の皿にたんぽぽを詰める作業が生きがいな人もいるんだし脳死プレイが生きがいの人がいるのはおかしくない

471: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:41:57.94
野良マルチなら誰だってできなくはないけどこれまで流れ追いかけて突っ走ってきた人が特定の相手と都合つけて楽々周回しまくってる勢見たら萎えるかもな

476: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:44:54.71
なんか詰まらねえと思ったら情報が全く来なかったからか
最近やってることなんて石回収しかなかったもんな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生