967489fe-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462719576/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
474: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:44:03.12
そろそろなんか覚醒か究極させよう

481: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:47:34.27
>>474
すまん、5/29まで鬼絞りだ
4周年の溜め込みのために1月の究極0体だった事の再来
ユーザーの大半は朝三暮四のお猿さんなので情報絞って5/29に7個どんぐりあげたら大喜びやで

489: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:52:03.01
>>481
そんなん書いとって悲しくならんのか・・・

495: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:54:59.70
>>481
??「1月の究極0体でも正月とクローズで新キャラ20体以上実装したやろっ!!!」

475: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:44:53.49
転生回復娘も待ってます

478: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:45:11.31
今月の究極もディオスとか魔剣士で終わりそう

479: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:46:18.29
そういやカムイまだだったか

482: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:47:57.07
サラスクリシュナお願いします
インドラヴリトラも・・・

483: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:48:20.02
降臨究極や転生が思いのほか弱いから毎月4体究極と言われても盛り上がらないんだよなあ…
ただ高難度でいやらしい敵が増えるだけっていう

504: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:58:05.56
>>483
これ
究極素材が面倒になるだけ

486: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:49:42.19
溜め込んだ情報排出するだけでユーザー喜ぶならニコ生で5が80%になったりしないよ

487: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:49:50.99
モンストは2ヶ月に2体くらいしか進化させないのに絶賛の嵐
どうしてここまで差がついたのか、慢心、環境の違い・・・

490: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:52:48.85
>>487
ハンターキングとかハーメルンとか絶賛ばかりでもないけどなw
まあパズドラみたいに小まめに上方修正してたら思い切った究極なんて
怖くてできないし今の状況は自業自得とも言える

491: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:52:54.10
フェス限も分岐とか超究極していずれは覚醒まで行って欲しいんだけど

未だ和換士が究極すらしてない時点で無理ですかね…

498: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:56:20.58
流石にコラボで追加しろとか究極しろって散々言っててそのキャラはカウントしないのは草
ならべてくらべる動物進化図鑑
川崎 悟司
ブックマン社
2012-12-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生