Unknown
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462719576/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:55:36.90
ネットでもコミュ障とか終わってんな
マルチの相手なんざ掲示板にいくらでもおる

499: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:56:55.15
>>497
むしろコミュ障ってネットだと饒舌になるもんなのにな

501: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:57:27.59
ネガキャンして頑なにマルチやらない人はなんなんだ

とりあえず作ってみればいいやん。めんどくさいわー

502: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:57:45.02
ちょっとしたミスから仲間巻き添えに死んでネットで晒されてブラックリストに載りどこのパーティにも入れてもらえずそのまま引退とかネトゲの日常だもんな
ネトゲやったことある奴ほどマルチに恐怖覚えるやつは多いんでない

515: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:01:46.71
>>502
いや実際よそでギルドのギスギスとかが嫌になってソロゲーの星だったパズドラに流れてきたもんだから
余計にこじらせてしまってなんかもうだめだわ・・・
シコパで募集して機械龍とか行くのは別に好きなんだけどね・・・

509: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 13:59:44.42
リアルで他人と関わらないやつほどネットだとマルチプレイにハマるらしいな

511: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:00:42.29
>>509
それな

516: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:02:04.66
>>509
俺のことか

512: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:00:52.12
ワンミス即死だし継承もきて複雑になりすぎるし
知人はみんなエンジョイ勢気味だったから現状にドン引きして飽きてるし

514: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:01:32.37
まじかよ、つまりマルチクソだって言ってるのはリア充イケメンなんだな
勉強になったわ

523: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:04:07.22
>>514
人とコミュニケーションするのがイケメンだけだと思ってる時点でもうニート

524: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:04:44.03
ネットでマルチの相手を見つけられる程度のコミュ障をそれすら出来ない最底辺コミュ障が叩いている悲しい現実

525: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:04:47.14
もはやイケメンってなんだよ

526: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:05:04.65
>>525
天ルシのこと

528: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:05:28.69
イケメンは俺たちの心の中にいる

542: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:11:03.89
目指すべきところがはるか高みになりすぎて他行っちゃうとかよくある話よ
マシンゼウススキルマ前提ラファエルアマテラスバアル他複数必須あたりでなんかついてこれなくなった

543: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 14:11:17.60
オンゲで晒されるのって下手くそじゃなくてキチガイ・迷惑行為の類だぞ
たとえばROだと狩場で迷惑プレイしたとか女の子に粘着したとか垢を買ったとか詐欺したとかそんなケース
プレイ中にミスして晒されるのなんてほとんどない
ゲーセンに下手くそがいても警察呼ばないけど、奇声あげて筐体蹴ってるのがいたら店員か警察呼ぶじゃろ
晒しってそんな感じよ

ゲームセンターCX DVD-BOX12
有野晋哉
Happinet(SB)(D)
2015-12-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生