160509
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462719576/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 15:55:43.20
ムラコキター

666: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 15:57:30.14
1. パズル&ドラゴンズのランク200以上の方
2. ゲームの企画、運営の経験が1年以上ある方
3. Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
4. 当社指定の時期に就業できる方
5. 東京近郊に在住している方、または採用決定後、東京近郊に居住できる方


就活するぞー

667: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 15:57:32.12
いきなり業務連絡でわろた

671: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:00:14.50
お誕生日休暇(1日/年)なんてあるんだな

677: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:02:21.22
ランク200とかまともにやってない奴募集しても運営できないだろ

678: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:03:03.04
ランク200って今なら月曜あるし一瞬だな

679: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:03:20.83
こいつら月に何人逃げられてんだ

681: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:03:46.92
でもランク200くらいの人が作ったほうが平和かもしれない

682: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:03:51.85
運営に廃思考な人が増えると大変な事になるぞ

683: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:04:22.76
パズドラが一番勢いあった時期のスタッフってもう誰もいないんだろうな
と、最近のパズドラ見てて思う

689: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:07:09.97
>>683
日付が変わりましたのやつはもう一生直せないらしいからな

690: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:07:38.63
>>689
そうなんだ
なんなのあれ

686: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:05:27.51
運営には高ランカーと低ランカー両方いた方がいいと思う

696: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:10:40.50
すごい上から目線だけど
お前らが働いてる会社よりはホワイトな気がする

701: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:12:13.86
>>696
個人的に眼精疲労になる仕事は嫌や

702: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:12:18.69
>>696
社員が蒸発するようなところがホワイトだと思うか
と思ったけどうちの会社も月に3人は蒸発するから似たようなものだった

709: おーがちゃんねる 2016/05/09(月) 16:15:27.23
>>702
世紀末だね…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生