MONS_1268
MONS_1266
MONS_1264
MONS_1262
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462793114/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 01:10:28.43
旧究極にテコ入れは良かったけど、ハク以外の四神の覚醒追加型をキラー型の実質下位互換にしたのはアホだと思う
覚醒追加型のが本来作成難易度高いはずなのに、LSも覚醒もキラー型より弱いって正気かよ

303: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 01:37:27.01
キラーはそこまで広まってないわ最強の覚醒なのに
闘技とかヨミドラキラー編成なら楽勝なのに
旧編成はともかく水大國入れてるやつが多いくらい

315: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 01:53:43.11
>>303
火ハク火セポネ闇オオクニカマリ
みたいなのでええんやろか
闇爺だとカーリー前でスキル解放しても大丈夫
ってのがウリだったけど
キラーはいってるとスキル余るのかな?
吸収とかも大丈夫なんだろうか

322: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:00:50.04
>>315
火ハク闇クニカマリ ルシファーor火セポネ
神キラー2ドラゴンキラー2編成がお勧め

どちらかといえばマルチ用のヨミドラ編成
吸収はどちらかといえば大したことない
ソティスは闇の通常コンボで突破するしパールは関係なし

356: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:44:55.37
>>322
なるほどマルチだったらキラー構成の方が
快適度すごく良さそうだね
合点がいったわありがとう

324: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:05:29.89
火ハクセポネの一番の難点は封印耐性
まさかガチパ組んでも勝手に100%にならない時代になるとは

331: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:09:51.47
>>324
火セポネは封印あるからヘラドラ入れない限りは別に問題ないのでは

328: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:08:19.50
火セポネのスキル一枚でカーリー潰せるだけの火力出せるし、ヘイストですぐ溜まるから使いやすい
ダルシは継承前提になってスキルの回転率が大幅に落ちるし、列覚醒は腐りやすい
ただスキブ3と最大火力の出しやすさは魅力的

332: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:09:53.00
セポネだと列減ってカーリーの条件だるくなるぞ
素スキル使う道中は闇5個で十分な所ばかりだから普通にルシファーのが良い

334: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:12:06.21
>>332
俺はカマリとヨミドラだけだと終盤の強敵ラッシュが怠くて嫌だなぁ
闇カリは軽減極振りのおかげで35%削ればどうとでもなるし、光カーリーは適当でもワンパンだし

338: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:14:10.86
>>334
キラー編成の話ではない?
あれ終盤くそ楽だよ、17f18fとも目覚めある上にヨミドラスキル連発しても問題ないし全員大体闇5~8で沈むよ

343: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:22:01.59
どちらかといえばキラー編成はマルチ用だろ
マルチでより楽にしてクリアするならキラー編成って感じ
ソロならカマリ編成の方があらゆる要素に対処はできると思う

346: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:23:53.51
>>343
カマリ編成がどんなのか知らないけどあれだけスキル回転が綺麗に決まってるキラー編成はマルチだと逆に流れ崩れそうな気もするけど
まぁマルチならどうとでもなると思うけどね

348: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:29:21.29
>>346
ドロップ要求量が少ない=変換を使う必要も少なくなる
ヨミドラの変換スキル中心に進めると考えて
マルチではキラー編成以外考えられないと思う

350: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 02:31:16.51
>>348
あぁどちらかとソロの方の話をしたかったんだけど
結局マルチでもソロでも現状はキラー編成が良さそうな気がする
安定性速度楽さ全てが揃ってるしね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生